4月12日


Gospel chronicle

Live in PAZ Vol4


無事に参加する事ができました〜


応援してくれた皆様 ありがとうございました🙏


心から感謝です〜😭


前にも書いた通り 過去2回は


当日の朝に事件が起きてドタキャンなので


気が気じゃなくて😅


この日に限って息子が飲み会💦


いつもならな〜んにも気にしないんだけど


この日は別😅


息子の身に もし何かあったら…


事故に遭う可能性だって


ZEROじゃないんだよ〜 


もう 早く帰って来い!


早く 無事な姿見を見せてくれ!


ホントにそんな気持ちでおりました真顔


落ち着かない 寝れない 


そしたら 11時前にご帰宅〜 爆笑


よし! 後は朝を迎えるだけ〜


目を覚ませば 大丈夫🤣




そして 無事に目を覚ましてその日を迎え 


熱は 36.3  


抗原検査は陰性 





こちらを1週間 飲み続け😅




寝ても覚めても 免疫ケア爆笑


そのお陰か 体調万全で向かいました〜


そして ついにやって参りました






友達と駅で待ち合わせて早めに到着


1番乗りみたい目


コーヒーショップなので カフェラテを頂きながら


しばし お喋り






来れたよかったね〜 と喜び合う照れ


そして 1人2人と増えてって 


事情を知ってるお仲間の皆さんは


えっこ〜! えっこさ〜ん!!


と両手を広げて そばに来てくれて


ハグ 


良かったよ〜 良かった〜と言い合って


ハグ 


そこに ゆっきーさん登場 


ゆっきーさんも本当に喜んでくれてえーん


思わず ハグ 


とにかく皆 喜んでくれて優しくて



ハグの嵐 


抗原検査の結果は 全員陰性だったから


ハグも 心配ないさあ〜OK


勿論 女子のみ🤣


男子とのハグは


ZEROなんだよ〜笑い泣き



そして 最後のリハーサル


皆と歌ってると喜びが溢れて泣く


ソロの皆の歌の素晴らしさに泣く


この状況に やっと〜って思って泣く 


でもこの事は 想像できたので


この日は アイラインとマスカラは無し


泣くと 🐼になると思って爆笑


そして 本番前のメイクで


アイライン引いて


ビューラーしてマスカラしたら



えっポーン 誰かと思った!

別人!



とか言われて爆笑 


そこまでじゃないだろ〜 


ってこれって 褒め言葉?🙄


メイクしたては 皆綺麗🤣


皆 綺麗になって爆笑 


いよいよ 始まり始まり〜 


本番は 泣かないように頑張ったけど


アンコールの大好きな曲はダメだった〜


もう終わりだから 🐼になっても平気だし


でも 喜びが溢れて


感謝の気持ちでいっぱいで


心ごと体ごと 歌おう!


この思いを届けよう!!


って思って歌ってたら


帰ってからアーカイブ観たら 



動き過ぎ🤣



首振り過ぎ😂


もう少し 大人しくしよ笑い泣き


でも 素晴らしかったなあ〜


楽しかったなあ〜


幸せだったなあ〜 


10周年コンサートの告知もあって


これからそこに向けて頑張ります


チケット買って 観てくれた皆様


本当にありがとうございました🙏


そして 観た後で感想をラインしてくれた皆


素敵な言葉をどうもありがとう🙏


そして 天国で見守ってくれたと思う


母と父にも感謝🙏


神様にも感謝🙏


全てに感謝ですなぁ〜照れ


ブログを読んでくれた皆様にも感謝です


ありがとうございました🙏




セトリ 


てと手


Just for me


Joyful Joyful


worke shop

 oh Lovd You're Beautiful


(Josiah's short Message)


II chronicles


I Love the Lord


アンコール


Hallelujah






やっと…やっとぉ〜!!


集合写真に自分がいる〜!!!





we are Gospel Chronicle!