3月9日10日 2days 行って参りました〜







1日目は いつもの相方Tちゃんと


グッズ時間に合わせて会場で待ち合わせ 


ユックリ起きてブランチして出るつもりだったけど


急遽 近所の鎌倉パスタへ 


毎年 誕生日メニューのDMが届いて


お気に入りメニューで楽しみにしてる🤣


いつも 映画観に行った帰りそれ食べるんだけど


今年はタイミングが合わず行けず仕舞い


今年はいいかな?って思ってたけど


期限が 



3月14日 間に合う💡


その為だけに 途中下車キョロキョロ


どんだけぇ〜笑い泣き


でも 大満足〜 行って良かった口笛






焼き立てパンも3個取っちゃった😅

もうお腹パンパンで ぐるじぃ〜

そこまでしても食べる🤣

これで ¥2288   安い〜グッド!

又 来年も食べに行こう 爆笑



グッズは事前購入してたけど

前回の千葉が 冬だったからパーカーだけで
 
この後 夏に向けて遠征するからTシャツ購入

後は 千葉ではラババン買えなかったけど

同じ関東でカラーは緑なので




ピックは 後2個追加予定〜 


開場時間まで近くでお茶して 


この日のお席は 







Tちゃんにとっては この日がツアー初日


色々あるようで 優君の歌沁みて号泣多め


笑いは 私が与えておきました🤣


彼女 私の話何でも笑ってくれるから


この日も 大爆笑してくれてました爆笑


笑って貰えるのめちゃ嬉しい音譜


そのまま 2人で打ち上がってから帰宅〜


写真撮らなかったけど


カウンターだけで20席は無い感じかな?


目の前で 焼いてくれる串焼き屋さん


焼き立ての焼き鳥 いっぱい食べた〜


美味しかった 又 行きたいお店OK




2日目は 久しぶり参加のYちゃんと3人で


前は 一緒に大阪に遠征したり


毎年 ACMFにも一緒に行ってたけど


仕事が医療関係で職場も変わってとにかく忙しい


確実な休みは日曜日だけだから遠征は無理で


去年のACMFも諦めて


今回も日曜日の関東だけらしい 


優君のライブで3人揃えたのは


中野サンプラザ以来… だから2年以上ぶり


なのでこの日は ランチからゆっくり


又 パスタ 爆笑







お店 混んでて長居し辛い感じだったので


デザートも食べたいし お店移動〜 


でも どこも人でいっぱい💦


モスバーガーが席あったので


デザート諦めて ☕️だけにして


久しぶりだから ランチしながら☕️飲みながらも


話は尽きず 続きはライブ後の打ち上げで🤣


Yちゃんは 私達より10列位後ろで私のお席は







11列なので 優君のお顔も良く見えた〜


そして ど真ん中〜!! 


中々 良いお席 グッド!


セトリは アンコールも含めて2.3曲位違うのかな?


昨日のTちゃんに続いてYちゃんも


この日がツアー初日 


今回は 戦争や震災を思わずにはいられない


メッセージ性の強い曲と 


ありふれた日常の風景が浮かんで


それこそ幸せと思えるような曲とか


そして やっぱり人生の応援歌


優君の歌は 殆どそうだけど爆笑


懐かしいのから 最新のまでとにかく


素晴らしい歌ばかりでした!!


ギター1本で でっかい声で


時には一文字一文字 一音一音


大切にハッキリと 届け届けと歌って


ホントに 感動で震えるし涙溢れるし


やっぱり 高橋優の歌 大好き


でも 隣のTちゃん 


ましゃかの 2曲目で爆睡笑い泣き


あの歌ですよ!! 


結構なボリュームで シャウトする優君 


前日より 吠えてるように思えたのは


起きろ!起きろ! と歌ってたのかな?🤣


11列目ど真ん中って 目に付きやすそうだけど


拍手の音で起きて 拍手はしてたけど… 


あなた 聴いてませんからぁ〜🤣🤣🤣



日頃の疲れが溜まってて 


優君の声が 心地良かったという事にしとこ爆笑


今回は それぞれが大好きで


ライブで聴きたいって思う曲が全部歌われてて


それを聴いたのは 千葉の時だったから


これTちゃん喜ぶ! 

あっ! これはYちゃん喜ぶ!

うわっ! これ聴きたかった〜!!


そんな気持ちになった事もやっと話せました


久しぶりに3人で 打ち上げ〜 






話は尽きず〜 


ライブ後のこれも 堪らなく楽しい時間 


又 会おうね! 又 やろうね!


又 頑張って行こうね!!