言霊の幸わう夏 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜


映画はいつも後ろの方の席を選ぶので


この時は L-15  で鑑賞 


舞台挨拶の日は 丸の内ピカデリー1 なのに


間違って ドルビーシネマに行っちゃって😅


ここだとばかり思い込んでました笑い泣き





こっちでも同じ時間やってるし〜 


のんびり写真撮って トイレ行って 


コーヒーでも買おうかなあ〜って思ったら


舞台挨拶はこちらではありませんって


スタッフさん 叫んでてポーン


10分前だったから 焦ったよ〜


建物別だから エレベーターで5階から1階迄降りて


別のエレベーターで1階から9階へ💦






舞台挨拶がある時は前がいいよね〜






そしたら運良く 4列目〜爆笑






嬉しい事にましゃが出てきて捌ける下手側〜ラブ


登壇者2人だけだから 


ステージで話す時間もタップリだったし


扉前でお辞儀する姿迄 しっかりお顔見れたぁ〜飛び出すハート


ましゃ 黒のスーツでシックで素敵でしたキューン


こんな間近で ましゃ見れたの久しぶりで


嬉しかったよ〜 チュー


映画は前過ぎて観辛いかと思ったけど


とんでもなかったびっくり


この映画 絶対前の方がいい!!


ましゃが目の前にいるのは勿論だけど


それ以上に感動したのが


ましゃと同じ視線で 


武道館のオーディエンスを見渡したり


見上げる事ができるのびっくり


これは 絶対ライブでは観る事ができない景色だし


自分もましゃと一緒にステージに立ってるみたいで


体感型ライブ映像って感じ 


めちゃ興奮したあ〜 アップ


ここは ドルビーじゃないから


これで ドルビーだったら凄そう!!


次は ドルビーシネマで前の方で観たい!


と思ったら 応援上映のお知らせがあ〜 


応援上映は誰かと一緒がいいと思ってたから


ラインした友達がその日は仕事だったから


別の日にしようとチケット買わなかったんだけど


どれ位席埋まってるかなあ〜って見てみたら


5列目から後ろはほとんど埋まってて


4列目のど真ん中が空いてるびっくり


この席で観たい!!


次はここ空いてないかもだし


私の為に空いてる? 都合よく考える🤣


買うなら今でしょ! て爆笑















もう 臨場感半端なかった〜!

ドルビーシネマの前の方の真ん中辺

絶対オススメ〜!!

ライトバングルして 腕振って

上は遠慮して前にだけど

皆でやるなら 

拳上に突き上げても良さそうだけどキョロキョロ

キスしてぇ〜音譜 とか皆 

あんなに声出してるのわかんなくて

周りの人もそんなに出してなかったから

私はかなり遠慮した小〜さな声しか出さなかった💦

後からましゃのSNS観て 

うわあ〜!

もっとでかい声出せば良かったあ〜と後悔ガーン




セトリも良かったよねえ〜照れ





又 行きたい!


今度は 大きな声出したあ〜い!!