ましゃぁ〜〜〜〜〜 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

4年振りに年末 横浜の地で


叫んで参りました〜爆笑



ましゃぁ〜!



声が良く通る🤣


前より声が出とる😳



私の話です笑い泣き


ましゃが何度も言ってました 


最新こそが最良であると


私も ゴスペル始めたせいかな?


それとも Kアリーナの音響がいいから?


私の ましゃぁ〜!の叫びも響いて



気持ちい〜😆


何回も叫んだよ〜チュー


とましゃの話じゃ無いんかい⁉️😅


今 帰省中の新幹線からです


ブログ書く暇なくて 


実家だとWi-Fi無くて山だから電波悪いしで


ブログアップできないのでこの時間に急ぎます💦


23.24.28 と3日間行って参りました


当初 28日は忙しいのでリセール出す予定が


あまりのリセールの数の多さに


成立するとも思えず 


それを待つのも疲れるので行く事にしました💦


でも 3日間行けて良かった〜飛び出すハート


ましゃ カッコ良くてとっても素敵だったあ〜ラブ


MCは 相変わらず面白くて楽しませてくれるし


セトリも新旧取り混ぜて凄く良かったよ〜


何度も言ってますが


ましゃのデビューと娘の誕生が同じ年なので


90年代の音楽には疎く💦


当時のましゃのCDはリアルタイムでは買ってないけど


後々 大人買いというのをしてるので


アルバムは全部持ってます😆


だから ましゃの歌は殆ど全部歌える




歌詞見れば🤣




でも ましゃのライブは全部歌詞出してくれるから


歌えるのお〜口笛


32年振りに歌ったって歌


それも過去にも当時3回位しかライブで歌ってないって


その歌 CD買って聴いた時もい〜歌って思ってたから


嬉しかったよ〜おねがい


更に カッコ良くアレンジしてて素敵でした照れ


ライブの感想は 感謝祭終わってからにして


その頃 書く気が失せてなかったらだけど笑い泣き




23日は ライブ初日の土曜日 


初Kアリーナだったので相方Yちゃんと


横浜駅近くでランチ 






ランチ🍺 あったから軽く爆笑



腹ごなしに 横浜駅から歩いて向かいます


見えたあ〜びっくり





アンパンマンミュージアムを通って 


行きは人がいっぱいだったので帰りに撮って🤣





左に曲がると ヒルトン







福山屋へ 





ましゃ いっぱい爆笑







見ると欲しくなって〜  


お値段も手頃な物だけキョロキョロ


洋服類は欲しくても 手が出せません悲しい




グッズも 来年辰年で年女なので


ポチ袋だけ爆笑



写真撮って〜 








⛩️お参りしてぇ〜







入場〜 






お花もいっぱい 





お席は









3レベルは 思ったより近かったよ〜ニコニコ


5レベルは ステージから客席まで見渡せて


照明がめちゃくちゃ綺麗だった〜✨


7レベルは わかりません💦

翌日一緒に行った友達が

久しぶりに あんなちっちゃなましゃ見たって

ましゃは 23.24では7レベルを 


登山⛰️です!!

って言ってたけど28日は



福山連峰⛰️


って言ってた爆笑


規制退場しっかり守る人多くて

駅迄後々道のりも スムーズでしたあ〜

23日は Kアリーナそばのお店に入れたので

かんぱ〜い🍻






夜のKアリーナもいいねえ〜

殆ど人がいなくなってて 

















新幹線でも ネット環境よく無くて


画像貼れなかったり


繋がらなかったりで💦


兄が風呂入ってる間に ここまで何とかアップ〜


多分 続く爆笑