12月14日


基礎夜のおまかせレッスン


昨日は新人さんがいなかったので


樫木様のお隣のお席


なぜか 空いてる爆笑


でも 前半前の人は後半後ろに移動します


ずっと 側に居させてはくれません🤣


昨日は 珍しく樫木様少し元気がありません💦


樫木様程になると


私のような庶民では経験しない


しんどい事も多々あるようで… 


そんな事が ことごとく重なったらしく悲しい


でも ご自身で ダメダメ


こんな時こそ 体動かさなくちゃ


とスイッチ切り替えて レッスン開始


そのせいか 後半の動きがいつもより



チョーハード😵



いつも以上に


クネクネ グィーングィーン ガンガン


樫木様の 体どうなってるのぉ〜ポーン


付いていけない部分もありつつ


この日も 汗だくで頑張りました〜😅





そして 間も無く発売されるインナースパッツの


サンプルが樫木様の元に届いたそうで


試着させて貰えましたおねがい


私は スパッツの類は履いた事がないのですが


前にブログでも紹介した






こちらのインナーは とても着心地が良く


姿勢を意識させてくれるのでずっと愛用してます


余裕あるLLを寝る時に着てるけど


体が包み込まれて気持ちいいの


マジで!!


今度はそれと同じタイプのスパッツもチュー


興味津々グラサン




履いてみたい!!



気持ちいいよ〜照れ


私 足つりやすくて💦


寝てる時もつる時あるのお〜😢


スパッツも大きめの買って寝る時履いてみよ


これから 寒くなるから


出掛ける時 ズボンの下に履けそうだし



興味がある方は


20日9時からショップチャンネルに


樫木様登場しますよ〜 


私も楽しみ〜チュー