ブラックで(笑) | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

11月16日 


基礎夜のおまかせレッスン


行って参りました 


ブラック着て🤣



2度とベージュは着ません 


皆さんの迷惑なので笑い泣き


でもこの日はTシャツ着てやった


肥えたから笑い泣き


この日は 初めての人がいなくて


樫木様曰く よく知ってる顔ばかりだから


やりたいようにやる って滝汗


なぜか この日も 同じお席が空いている


樫木様の 隣💦


でも 空いてる理由がこの日よく分かりました真顔


新しい生徒さんがいると 


樫木様は その方に多く目がいって


優しくご指導


私が受けるレッスンの時は いつも


新しい方が いたような気が…


この日は そんな方がいらっしゃらない


樫木様の目が 全体に行き届く


そして 隣は見たくなくても(笑)目につく


その結果 やたらと注意される 





名指しで😂




この日も ハードでした


YOSHIKIの ピアノの音色に合わせて


椅子を使って 手足を伸ばしたり


足を曲げたり伸ばしたり 



肩上げな〜い! 

背中伸ばして!!



椅子に足乗せてる時に 椅子が前に動いて


椅子は動かな〜い!

足は重いよ!! 



足 つりそうになってふらつく滝汗


息も 猪並に荒くなる🐗



YOSHIKIの優雅な曲なんだから


曲に合わせて


優雅に!



無理です😂




優雅に踊りたいわぁ〜


優雅に踊れる体になりたいわぁ〜



樫木様のSNSで 


究極のビフォーアフター と題して


樫木様のお眼鏡に適う程の


ボディメイクに成功した皆さんの


ビフォーアフター が紹介されています


ほんとに皆さん 美しく変わられてラブ


凄いなあ〜って 思う照れ


カーヴィーの素晴らしさは勿論


ご本人の努力の賜物 


最近の私は 全く努力が足りないので 


肥えましたチーン 



反省😓



最近 楽しい事ばかりに目がいって


頑張る事を怠けてる〜 💦






来年の目標にしよ笑い泣き




スタジオは クリスマス〜🎄