”YOSHIKI 9年ぶりのクラシカルワールドツアー 日本公演ファイナル” | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜



感動で胸がいっぱいでした照れ


ホントにYOSHIKIの曲 大好きおねがい


何を聴いても 切なくて優しくて


癒されて 浄化される〜 


マイナスイオン浴びた感じ 


3日間 通いました😅


でも 3日間行く事ができて幸せ


毎日が素晴らしくて✨


毎回 違う友達を連れて爆笑


でも皆 心から良かったと言ってくれました


本当にYOSHIKIの曲は 誰の心にも沁みて


誰もが胸を打たれます照れ




オープニング TEARSラブ




母に捧げる REQUIEM悲しい



毎回号泣の WITH OUT YOUえーん




クラッシックコンサートなのに爆笑


ドラムパフォーマンスも魅せてくれましたチュー


こんな事できるの 世界中探しても


YOSHIKI位 とYOSHIKIが言ってました笑い泣き


 



1時過ぎには既にVIP席の皆様が並んでました


¥98000のチケットお持ちの皆様です!!


リハーサル観賞の列と思われます





私は腹ごしらえ〜 







4時になったので一般席も入場〜


















翌日は バルコニー席 









2階は YOSHIKIと写真も撮りやすかった爆笑






3日目は YOSHIKIモノマネで有名な


モノマネタレントの TATSUYA君発見グラサン










終わって外出て気づいたけど


VIPからGUEST に変わってた😳
















エンドロールがあ〜!



毎日 泣いて感動して


幸せな3日間でした 


YOSHIKI ありがとう!! 


セトリ