Twitter〜!!


ホントに xになるのかな?


Twitterの青い鳥が呟くマーク 


可愛くて好きだったのに〜


その話は 置いといて 


既に話題になってますが


8年ぶりという新曲〜チュー


XJAPAN


angel



いいわぁ〜 


昨日からリピートしまくり


嬉しいなぁ〜 


やっぱり TOSHIの声って


XJAPANの為にあるって思える位


XJAPANとしてYOSHIKIの楽曲を歌う時が



1番好き



ホントに胸に沁みる 


TOSHIもソロで活躍の場を広げて


カバーしたり コラボしたり


楽しそうにしてるの見ると


TOSHIはこれでいいのかなあ〜 


って思ったりもするけど


やっぱり こうして突き付けられると


XJAPAN として歌う事が貴方の使命


って思う位 歌って欲しいって思う 


YOSHIKIの作る曲にはTOSHIのボーカルが



ピッタリで


それが聴きたいの




どうなるのかわからないけど


今は XJAPANANGELが聴けて嬉しい


そしてそして 1週間後に迫った


YOSHIKIのDS 


発券が開始されたので


お席が気になって暑い中ローソンへ


ついでに少し買い物するつもりが 


財布がない目


ローソンは発券手数料別じゃなくて良かった 


セブンだったら やばかった💦


ローソン発券は出費 ZEROなんだよ〜音譜  


そして 座席番号確認


去年のブログ開いて 座席表チェック


殆ど変わらないから もし同じ並びなら


去年に続いて びっくり


今年も 神席✨




これなら ¥88000 も惜しくありません!


昼だからこのお値段 


夜は もっとお高いよ 


私は 昼専門笑い泣き