長野から戻った翌日18日は


春馬君の3度目の命日 


毎年 この日は春馬君の作品を観て


春馬君に想いを馳せようと思ってるんだけど…


ごめんしゃい🙏 


そんな余裕無かった〜 💦


こういう事が時の流れって言うのかな


でも 作品は観なかったけど


春間君の事 思い出してましたよ〜


翌日19日は カーヴィーで六本木だし


今も そうなんだけど 


築地駅に着くと 


いつも春馬君近くにいるんだなあ〜って照れ


中々 降りる事は無いけど💦


って ちょうど築地〜 


機会があったら 手を合わせに行こうと思います


んで 20日は仲良しの同級生が秋田から来たので


ふるさと会で一緒の仲良しと3人で女子会


こういうメンバーの時は パセラ〜 



秋田弁喋れるからね🤣


5時の小田急線に乗るというので新宿店で


5時間 喋りっぱなし〜


3人揃って 歌う事好きなのに


カラオケは無し 


秋田弁に花咲かせて歌う暇無し笑い泣き


まずは🍺で乾杯して 











3杯飲んだ所で 2人はカフェオレ


秋田がら来た彼女は ジャスミン茶をポチった


……… つもりだった


けど お兄さんが持って来たのは 






ジャスミンハイのピッチャー🤣


もう締めなんですけど〜笑い泣き


3人で飲めば 大した事ね


と 飲みながら 






毎日 良く食べてるよね🤣


お出掛け多いもので口笛


東京で揃う事 中々無いから 






同級生はやっぱいいよねえ〜 


小学校からの 付き合いだもんね〜




半世紀以上😂


次会う時は 歌おうって約束して解散 




そして 23日は月に一度のふるさと会の会議


いつも人形町だから 暑いし


気になってた かき氷を食べに行ってみた







並んでる〜 ですよね💦


時間迄 並んで待ってみたけど


もう無理〜 って事で 直ぐにあっちへ〜


いつも行ってる ほうじ茶の森乃園さん


いつもは2階の喫茶室でパフェとか食べるんだけど


私が食べたいのは 



ほうじ茶ソフト〜🍦


これは テイクアウト専用で


2階では食べられないから 今がチャンス〜チュー


待つ事も無く 直ぐに頂けました〜


お店の外には ベンチがあってそこで😋





ん〜😍 おいちぃ〜!!


大満足〜



🍦好きだからおねがい


かき氷食べれなくて良かったかも〜


¥1850(税込)もするし💦


ほうじ茶ソフトは ¥450 爆笑


これを食べて ふるさと会の会議に出て


珍しく(笑)  5時過ぎ迄かかって 


いつも4時過ぎに終わるのに爆笑


その後は いつものお店で懇談会🍻 


この日は 4年ぶりの足立の花火大会


帰りの電車を避ける為に 


ジョナサンで時間潰して 又々 🤣





🍑パフェ 



食べ過ぎ😆



でも 美味しいからやめられません


次は 何食べよっかなあ〜キョロキョロ