今日は ふるさと会の定例会


いつも会議は15時から


人形町区民会館で 


今日は 久しぶりに同期の女子3人揃うので


12月の忘年会以来のランチをする事にして


人形町のお店を11時半に予約





会議の後 いつも懇談会と称して


🍻するので爆笑 


フルコースはやめてハーフコースで


乾杯ドリンクとコーヒー付きで税込¥4000





古民家レストランなので


2階への階段が懐かしい急な階段で


足踏み外さないように要注意爆笑





アミューズ




前菜 ホタテのカルパッチョ

アボガドとグレープフルーツと






メイン スペイン産 栗豚ロース




デザート メロンとアイスクリーム





前菜とメインは選ぶようになってて


ホタテ好きの私はラブ


迷う事無く爆笑 お野菜もいっぱいでグッド!


メインはお魚と少し迷ったけど


豚ロースにして 表面がまるで皮みたいに


カリカリで香ばしくて中は柔らかくて


美味しかった〜 😋


デザートとカフェラテ迄タップリ2時間


ゆっくりと頂きました〜 


ご馳走様でした🙏







伊勢利



会議まで まだ1時間以上あるから


人形町歩いて見て回ろうと外出ると


あっぢぃ〜💦


これ外いられないよね〜と


1件目で居座る事にする笑い泣き





ご馳走様したばかりなのに


すぐに 又頂きます🙏 🤣


ほうじ茶専門店 森乃園さん


マスクして外にいても い〜香りしてきます照れ


森乃園



時間になったので移動して


しっかり会議しました!


年に一度のふるさと会の広報誌作り


記事を依頼した方々のが刷り上がってて


読んでて興味深い内容ばかりで


面白かったなあ〜 


後は11月開催予定の


ホテルでの「ふるさと会」に向けての話し合い


こちらも 4年ぶりなので


楽しい会になるといいなあ〜 


皆で 頑張って盛り上げて行きましょう!


からの 居酒屋に移動して🍻









今日も1日 食べ過ぎました😅


明日は カーヴィー 頑張ります🫡