待ってたよ〜は続く | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

昨日は友達と行って来ました〜


お昼だからのんびりと〜


初日は夜でバタバタだったから気付きもせず💦


亀有と言えば〜だもんね爆笑






友達も 初亀有との事


だよね〜 中々来ないよねキョロキョロ


今回の劇団朱雀はライブツアーのように


東京、大阪、福岡、沖縄 と続きます


そして FC先行と各種先行チケット予約で


どこでも5回分購入者は




太一君とツーショットラブ



揺れましたよ〜💦


チケット先行予約の頃は母の事もあって


遠征はする気にならず


東京だけで5回はなあ〜と


行こうと思えば行けるんだけど〜


毎月 実家帰るし💸


YOSHIKIのDS行くし💸


👼と👿の囁きが交互に聞こえて


葛藤する日々でしたが 我慢して




3回にした😆



千秋楽は平日のお昼だったから諦めて


初日は平日の夜だったから1人で


2回は喜んで行くって言ってくれる友達に声掛けて


土日の昼に… そのまま🍻する為に🤣


やっぱり 観劇も友達と一緒だと楽しい〜


グッズも買わなくても爆笑


見てるだけで楽しめるのいっぱいだから


あ〜だこ〜だ言いながら一緒にキャッキャしまくり


でも 彼女 私より買ってた指差し


毎回 衣装も凄く素敵なんだけど


今回の舞台衣装も とっても素敵ラブ


私は着物には疎い…


洋服にも疎い… 


ファッションには疎いんだった🤣


私は存じ上げないんだけど 


有名なお方のようで


今回の舞台衣装を手掛けたのが


斉藤上太郎さんという 着物デザイナーの方で


今回は会場でも浴衣売ってて 


YOSHIKIのライブ会場かと思った笑い泣き


そしてその辺からい〜香りがして来て


太一君とのコラボグッズとして 


浴衣とディフューザーも販売されてて


テイスティング? 


お姉さんが匂いを嗅がしてくれて



い〜香り〜😌


グリーン系メインに柑橘系少しって感じで


好きな香り〜 おねがい


スタッフのお姉さん ドンドン勧めてきます


そして 既に諦めてる私に


又々 👿の囁き… 



お姉さんの声だけど😅


今日この会場でグッズを2万以上購入の方は



太一君とツーショット〜



抜かり無い🤣



こちらをご購入頂いて


プロマイド1枚でも買えばツーショット撮れますよ!




煽る〜😆



¥19800-(税込)真顔


有名な方とコラボしちゃうとお高くなる〜


ディフューザー使うような部屋無いからな笑い泣き


又 来るので考えますって言っといた


次回は そこに行かないようにしよ爆笑


劇団朱雀では


幕間に太一君から直接グッズを受け取る事ができます


一瞬ではあるけど 目と目を合わせて


握手して ありがとうと一言交わせて




太一スマイル頂けます😍




待ってたよ〜🤩




初日の時は 席からその太一君がすぐ近くに見えて


皆さん1人1人に笑顔向けるのを


ずっと見てられたので その日はそれで満足爆笑


昨日は 同じ3列目でも反対側だったので






ちょっと距離があったし


太一君が手渡すグッズは2〜3種類


グッズの中でも




お高目の物😆



しっかりしてます🤣


初日は トートバック、バスタオル、ラインパンツ


この3点でラインパンツが1番高いんだけど


カッコいいし 色いいし


スタジオCのレッスンで履ける!


って思ったのでそれに決定 


この日は 太一君手渡すグッズは


バスタオルとパンツのみ


友達にもその事話すと喜んで


彼女もゴルフレッスン受けてるから


その時に履ける〜と 2人でお揃いに


太一君から握手とスマイル頂けました〜チュー


友達は 初劇団朱雀 で


めちゃくちゃ喜んでくれてた〜


あれ観たら絶対 痺れるはず〜 


ホントに 素晴らしいんだよ〜


興奮と感動なんだよ〜 


昨日の昼のお芝居は 


清水の次郎長森の石松


太一君の 石松は観た事あったけど


今回は 弟の早乙女友貴君が石松役で


素晴らしかった👏👏👏


めちゃ 泣けたえーん


でも めちゃ笑わしてもくれるし


ましゃに 大衆演劇の世界だよね〜


あ〜 今日も楽しかった!! 


終わってからは勿論 🍻


こちらも 



待ってたよ〜😆




この日も3杯爆笑


まだ時間早いから お茶しよ〜ってなって





ソフト食べたいコーヒー飲みたい



こんなだもん…


増量するよね〜😅


でも 美味しくて楽しい1日でしたチュー