もう2週間前ですけど🤣


ブログ進まない〜💦


明日と明後日 予定無かったのに


両日 嬉しい予定入っても〜たぁ〜


でも今夜はこの後 


お楽しみのYouTubeとZOOMあるし


書き終わるのかうーん


17日のフェスの1日目は 


会場から便利な大館市内の🏨が満室で


実家の町のホテル予約しといたんだけど


🚗で30〜40分は掛かるから


翌日もあるしフェス後に


そいんだば、きづいべしゃあ〜

それは、キツイでしょう


と大館市在住の同級生が 


家は古いけど 



座敷は広いがら泊まれ!


と 民宿Nちゃん オープン爆笑


お盆に帰省した時に ある程度話して


お布団は レンタルして貰って 


お互い気を遣わなくて済むように


その分と食事の材料代や飲み物代として


少し支払うようにして遠慮無くお邪魔しま〜す爆笑


前の記事の通りで♨️後 到着したのは


10:40頃だったかな?💦


お邪魔すると 既に


座敷に 4つ布団敷いてあるよ〜 


写真撮れば良かったキョロキョロ


テーブルには おつまみがあ〜 


皆 美味しい美味しいって食べてくれて


Nも私も 嬉しかったよ〜 


この日のメインは 



きりたんぽ鍋


実家もそうだけど 


家庭で食べる きりたんぽ鍋は


皆で鍋を突くんじゃなくて


台所で大鍋に作って 丼で出すからね〜







きりたんぽが 大サービス過ぎて


他も摘みたいのに 腹つえくて摘めない笑い泣き


食べたいのに食べれない辛さ


Tちゃんが できたらタッパに詰めて


会場に持って行きたいって何度も言ってくれて


N も嬉しい〜って 喜んでた


皆 きりたんぽも完食してくれてありがとう


いがったいがった〜 チュー


おつまみは 暑い中悪くなりそうだから


持たせられないけど 


朝ご飯用に Nがお気に入りのパンと


去年のガイドブックに載ってて


この辺で買える物無いか見たらあったからと


あんごま餅 を持たせてくれました〜


勿論 ドリンクも


もう〜 Nったらあ〜 チュー


嬉しい事してくれるねえ〜 照れ






皆で 会場着いて早速頂きました〜  


何食べても んめぇ〜😋


この日も 優君登場までは同じで






前の記事にも載せたけど 


レポはこちらで爆笑









C&Kって 友達がハマり出してて


ライブに行ったら凄く楽しくて良かったよ〜


ってめちゃ言うから どんなかなあ〜って思ってたら



めちゃくちゃ良かった!!



2人組だけど 2人揃って歌上手くて

オープニングは ダンサーバックに

ノリノリのカッコいいナンバー聴かせてくれて

新人16年目って笑い泣き 何回も言うし🤣

MC 面白過ぎる〜爆笑

バラードはめちゃ気持ちこもって

泣きそうなる程 沁みたし

エンディングは サザンのライブ思い出すような

勿論 あんな大掛かりじゃ無いけど💦 

皆を楽しませる演出で 

この短い時間で めちゃ魅せられたよ〜 


優君の次に楽しみにしてたのが

モノマネが凄く上手な 松浦航大君 

でもバンド引き連れてたからびっくり

そしたら やっぱり人気出たし歌上手いから

オリジナル 出してたんだね

可愛いし 歌上手いからグッド!

でも 正直 


モノマネいっぱい聴きたい😅


モノマネメドレーしっかりやってくれていがったよ〜


矢井田瞳の時は モニターを見てびっくり

矢井田瞳の奥にいる🎹は 



鶴谷様〜💕



イエモンのサポートでいつも🎹弾いてて

松本英子ちゃんのライブでも

時々お目に掛かります〜

スリムでカッコい〜のだ!!

ましゃと同い年らしいおねがい

ずっと 鶴谷さん観てましたラブ


KREVAは めちゃカッコ良かったグッド!

KREVAの前の休憩時間に

急に 土砂降りになって 心配したけど

通り雨で 直ぐに止んでくれて


雨 止めときました


って カッコい〜👏👏👏

会場が一つになって ノリノリになったよ〜


トータルテンボスとCOWCOWは

言わずと知れた🤣

どっちも タップリ笑わせてくれて

めちゃ 楽しんだよ〜爆笑


優君は 1日目も2日目も どの出演者の時も


舞台袖に立って ずっと観てた 


その様子がモニターにも映し出されて


真剣な眼差しだったり 


おっきな口開けて大笑いしたり


ノリノリで体揺らしたり踊ったり


そんな優君の姿も見れて良かったなあ〜


優君も楽しそうだったよ〜


そして 優君のステージ 


この日も 秋田の行事 


一緒に踊って楽しかった〜 


拳突き上げたし、両手空にかざしたし


何回もジャンプして飛び跳ねたし


とにかく 楽しんだ〜!!


優君 ありがとう!!!!!



9月18日セトリ




この日は Nからの差し入れあったので


前日気になってたビールの飲み比べしました口笛






ビールのおつまみは 


このツイート見て思わず買っちゃった😋





そして Yちゃんがちっこい秋田犬買って


買ったんだ⁉️  って自分は買う気無くて


フ〜ンで感じだったのに



会場限定ですよ!


の言葉にびっくり


同じく買う気の無かった2人も爆笑



結果… 









遊びまくる🤣


この日だけ笑い泣き






もっと撮れば良かったのにショボーン


今回の旅で唯一4人で撮った写真ニコニコ














公式から拝借🙏



終わると ツアーの発表があって


今度は僕が皆の所に逢いに行きますって!




優君 ありがとうねえ〜 

又 逢おうねぇ〜 


このまま Nか予約してくれてた居酒屋にむかって

4人で打ち上がりました〜 アップ

この日はまだ時間も前日よりは早くて

皆も元気だったので 会話も弾んで音譜

良く食べました もぐもぐ




3年ぶりの ACMF  


3年ぶりの 仲間との秋田


全てが 



最&高🙌


しかし ホテルに戻ってからは


翌日の天気やら 台風やらが気になって


予定がどうなることかあ〜でした💦




まだ続く {emoji:パー}