YOSHIKI+ Presents
BREAKFAST with YOSHIKI
2022 in TOKYO
YOSHIKI
PREMIUM DINNER SHOW
11days/20 shows
@グランドハイアット東京
グランドボールルーム

8月21日(日)
3年ぶりに行って参りました〜照れ
無事にこの日を迎える事を祈って🙏
YOSHIKIと夢のような時間を
過ごして来ましたラブ

チケットを発券した際 20番とあったので
テーブル番号だとばかり思っていて
Twitterで座席表をアップしてくれてる方がいて
三列目でステージにも近目のテーブルで
わあ〜びっくりって思ってたんだけど
2日前にチケットを出して良く見ると
座席番号20番
となってたので再度確認
字が小さいから💦 
ビヨーンてやると今度はボケるけど

∑(゚Д゚)

間違い無いよね?
何度も確認目
メガネ掛けたり外したりして
どっちも20番に見える!!


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



神席✨


もうドキドキワナワナ

震えて熱くなっちゃって

まめに熱計ってるけど

この日の朝だけ37度🤣

いつも36.6度なのに

正直焦ってドキドキの意味が違って来て💦

やめてよやめてよ

あり得ないあり得ない

落ち着け落ち着けと言い聞かせて

エアコン付けて涼しくして

水分摂って暫く時間置いてから計ったら

平熱に戻って一安心

その後も当日迄問題無く

興奮して一瞬熱出たんだね😅

熱も出るよね!あのお席だもの〜チュー





ここからは怒涛の写真タイムとなります爆笑


1階で受付を済ませてチケット確認後

リストバンドを左手首に巻いて頂いて

エスカレーターで3階へ





そこはYOSHIKIの世界飛び出すハート

YOSHIKI色に染まる〜キューン





































はぁ〜 ここに居られるだけで幸せ爆笑




このYOSHIKI好き〜ラブ

ドキドキしながらいよいよお席へ〜





ここにYOSHIKIがと思うと

又 熱出そう🤣


左手にはドラムセットが




ドラマ叩くYOSHIKIも近い〜おねがい

ドキドキ💓心拍数上がる〜
倒れないように気を付け無いと🤣

その前にお楽しみのお食事タイム🤤
総料理長さんのご挨拶
素敵なジェントルマンニコニコ



いただきま〜す🙏




メニューに合わせて

YOSHIKIワイン白ワイン赤ワイン




こんな高級ホテルで優雅なお食事するなんて

庶民の私は



YOSHIKI DSだけ😂


又 お食事させて下さい🙏


私の左隣のお席が空いてて

このご時世だから

出席できなくなったのかな〜と

そんな人の方思うと気の毒でショボーン

お料理は運ばれて来ないけど

ワインは注がれてて

でも同じテーブルにも他のテーブルにも

飲めない方も多くて

グラスにワイン残ってると

心ではお口付けて無いなら



私頂きます🙋‍♀️

と叫んでおりました笑い泣き

1杯ずつなので

もっと飲みたかった🤣


あのYOSHIKIワインが捨てられる思うと

勿体無くて💦 


デザートになった所に

無事にお隣さんも着席照れ

良かった〜 

黙食を推奨してるので

お声掛けにくいけどこれには思わず

勿論マスクをして

良かったです 心配しちゃいました

と声掛けちゃいました😅

トラブルがあったらしく

ショーに間に合ってよかったと仰ってました


でも庶民の私が気になったのはお食事

これからデザート頂くから

まだお食事できるのに

その方 紅茶だけにしてたびっくり




8万円お支払いしてるのに🥺


気取ってゆっくり食べたけど

普通に食べたら私なら




10分でイケマス🤣


勿論グラスに注がれたままの

白ワイン赤ワインもお口にする事無く

無情にも下げられました…

できる事なら私が




頂きたかった😆



お食事中ステージではハープの生演奏があって

YOSHIKIチャンネルでも

中々演奏して貰えない大好きな


CRUCIFY MY LOVE


が流れた時は嬉しかったよ〜

更に続けて 聖子ちゃんに提供した


薔薇🌹のように咲いて桜🌸のように散って


この曲も好きで素敵なお食事タイム照れ




そしていよいよ始まりました〜✨

 ネタバレになるのでセトリは上げませんが

大満足のセトリでした

YOSHIKIがピアノを弾く時は

後ろ姿しか見れませんが

時々スクリーンでお顔を見て

後ろ姿も素敵だからガン見〜ラブ

優雅に動く指迄見えます恋の矢


1曲終わるとマイクを持って

会場全体を見回してトーク

あのYOSHIKIの優しい声のトーンが好きラブラブ


皆元気?元気だった?

これ好き〜ドキドキ


ストリングス4人とハープ

女性ボーカルで数曲は歌も

まあ〜 皆さんお美しい〜✨


前回と同じように
牧阿佐美バレヱ団の皆さんとの共演もあり
昨年亡くなった牧さんを偲びました
ヨシキモノのファッションショーもあって
客席をモデルさんが回ってからステージへ
直ぐそばを通るので
目の前でヨシキモノを見て
モデルさんの細さも目の当たりなして
ため息が出る程素敵でしたあ〜

ヨシキモノには手が出せないので😅
ヨシキモノから発売されたマスクを買ってました
YOSHIKIのライブ以外ではできないので💦
ずっと箱に入ったままでしたが
遂に日の目を見ました〜アップ








電車でする勇気も無くここでだけ爆笑

このマスクに合う衣装がございません😂
カラー赤と青と黒あっんだけど
当時は 青い薔薇 のが欲しくて
紐が黒いのは売り切れてて
結果1番派手な色合いになったと言う😅
でもこの日にYOSHIKIの目の前で
マスクできて良かったおねがい

YOSHIKIのピアノは普段から胸に響いて
泣いちゃう事多いけど
この日は3年と言う歳月を経てという事
そして本当に直ぐ目の前にいて
演奏してる姿を直接見れて
オープニングからダメでしたえーん
その後も何曲も何回も泣きました
涙が溢れて止まらなかった
でも涙と一緒に色んな思いも溢れて
何か浄化されたようでした

ピアノだけでも十分なのに
力強いドラム迄披露してくれて
やっぱりドラム叩くカッコいいYOSHIKIも
見たいもんね〜ラブ
でも連日のハードスケジュールで
YOSHIKIの体が心配💦
無理しないでと言っても無理なんだろうけど
どうか体壊さないでね🙏
倒れたり病気になってほしく無いから…
YOSHIKIも今年5月にお母さん亡くして
毎日毎日泣いてばかりいたってえーん
涙を止めて下さいってお医者さんに
お願いしたら涙を止める薬は無いし
涙を止める必要も無いって言われたって
YOSHIKIはいつも強くなきゃいけない
って思ってるから…
弱いYOSHIKIを見せてもいいし
きっとYOSHIKIなら又
そんな弱さも素晴らしい楽曲にする事ができて
それが又、YOSHIKIを強くするし
そのYOSHIKIの曲で救われる人が沢山いるんだと思う
だから私はこれからいつも
YOSHIKIをお守り下さいって祈ろう

ホントに私が生きてる間は
生きてて欲しい!!🙏

ところで今年はコロナ禍で
YOSHIKIが客席を回る事もハイタッチも無し
ステージの様子の写真撮影動画撮影も禁止
そして勿論声は出せないから
一緒に歌う事もできないから
3年前のようにこんな事無くて😅
ゆっくり鑑賞できました照れ 



そして恒例のYOSHIKIの私物オークション
今回も凄かった〜びっくり

今回はこちらの2点 




右側のジャケットは

大阪の母娘さんが150万で


左側のYOSHIKIと世界中旅した

キャリーバッグは

千葉の30代位に見えた女性が200万で


落札した人はステージで

YOSHIKIと写真撮ったり

サイン貰ってお話もできて

羨ましい〜チュー

一生無いわ〜笑い泣き

もし宝くじで大金が当たった時は

迷わず落札します!!

無いと思うけど🤣


終わってからは名残惜しくて

帰る気にならず

右隣のお席の方にお声を掛けて

再びYOSHIKI色に染まりに爆笑


ショーが始まる前は飲んでかなかったので

エナジードリンク

リアルゴールドXYで乾杯 

ここで出逢えた奇跡に乾杯🥂

無料で何杯でも飲めます

私は両方1杯ずつ頂きました〜爆笑



グッズ見てなかったので覗いて

思い出程度の物をちょこっとだけ😅


素敵なYOSHIKIいたあ〜ラブ

2人で仲良く爆笑




何と お名前聞いてビックリびっくり

私は〇〇子だけど彼女は〇〇

2人共 〇〇ちゃんで一緒〜

ご縁だわ〜って事で

ライン交換しました 


9月のクラシカルは残念ながら別の日

又 来年 DSあるといいね〜

とお別れして現実へ〜😂