こちらに参加しました〜


ダイエットブログで唯一読んでた こまちさんのブログ


面白くて おデブちゃんに寄り添ってて


当時から大好きだったんだよね〜


そんな こまちさんが七号食プログラム始めて


2期生として参加して1年


ホントに私は こまちさんのお陰で


ダイエットできました!!


その こまちさんと一緒にクッキング〜


こまちさんと実際お会いできて嬉しかった〜


そして こまちさんのブログを通して


七号食プログラム経験したお仲間と


お話してお料理して一緒に食べて


もう楽しくて楽しくて


美味しくて美味しくて


オフ会の様子は こまちさんのブログで










小豆入り玄米


圧力鍋の種類によって


炊き上がりが全然違う〜びっくり


食べ比べ〜口笛


こまちさんのご愛用の圧力鍋の方は


もっちりフワッフワで美味しい〜照れ 






炊飯器で炊いた雑穀米玄米と


こまちさん愛用圧力鍋で炊いた玄米に






皆で仲良く(笑)作った愛情たっぷりな


アーモンドミルクカレーを掛けて






見た目はあまり美味しそうに見えませんが😅



美味しいです!!


デザートも 玄米ポンを砕いて


湯煎で溶かしたチョコと混ぜ混ぜして


アーモンドとクルミを砕いて入れて


冷蔵庫で冷やして固めて完成






これは 美味〜 チュー


罪悪感の無いチョコ菓子ニヤニヤ


食べ終わってからは


こまちさんへの質問タイム〜


お役立ち情報満載でしたOK


ジャンケン大会では ましゃかの優勝🎊


この日使ったカレー粉をゲット〜 


KALDIで売ってるらしいから


買って帰ろうって思ってたけど


その必要無くなった〜 🙌










これはチャレンジしないと〜


でも 簡単で時短で美味しくできるから


作るの楽しみ〜 爆笑



こまちさん 


楽しいオフ会 開催ありがとうございました


又 機会があったら是非参加させて頂きます


それまで 引き続き生活に七号食を取り入れて


リバウンドしないように


適度な運動も欠かさず


健康的な体作りを目指します!!