こちらもさっさとアップしないと💦


終了から時間経つと


アップする気が薄れるのでニヤニヤ


ブログ更新 続きま〜す 





前に少し触れたけど


本来は14日間 2週間のプログラム


でも 都合が合わなかったり


2週間は長過ぎると言う人の為に


10日間でも 効果はあるらしいと


今回 ホントは神戸から戻ったら


直ぐに始めようと思ったんだけど


神戸の魔法の壺プリンあったし爆笑


1日1個3日で3個音譜 だったから口笛


それ食べ終わって


4日から始めようと思ったけど


神戸のタコ🐙とホタテの揚げ煎にも手だして🤣


それ食べ終わったらもう6日💦


17日にはゴブクロライブでランチするから


7日からスタートすれば16日に終わる 


とやっとスタートしましたニヤニヤ


その時既に 正月太りと同じ状態 


1月に七号食やって戻した筈なのに


2月は ホントにチョコ食べ過ぎた


食べ癖付くと やっぱり何か口寂しくて


摘みたくなるね💦


家にお菓子置いてたら絶対全部食べちゃう


置かないのが1番だね 


2日間の準備食は 殆ど同じ物食べてた








動物性タンパク質ダメなのに


味噌汁に玉子〜 あかんよ


面倒臭くて前の日の味噌汁飲んだ🤣


6回目ともなると 緩くなってますキョロキョロ


5日間は すっかりお馴染みの玄米食






3食 こちらを繰り返して〜 


でもいつも1週間だから 


4日目、5日目が1番シンドイんだけど


今回は5日で終わりだから かなり楽〜OK



回復食1日目は 味噌汁が OK





回復食2日目は 


フルーツと野菜が OK






回復食3日目は


植物性タンパク質とカフェインが OK






玉子焼きがあ〜 😅


ホントは玉子は4日目からなんだけど…


息子の朝ご飯に作って食べたくてよだれ


14日間じゃなく10日間だから玉子良しOK


と自分で決める爆笑


だってもう終わりだもん ゆるっ口笛


そして 昨日は ライブ行って


魚、肉、アルコール一気に頂きました🤣


でも 量は少ないから… 多分大丈夫




最近 体重のカミングアウトしたので


そしたら 七号食に興味持った人


何人かいたみたいで 


やっぱり 具体的な数字出すと説得力あるのかな?




10日間の体重推移です





ビックリする位落ちるよね?びっくり


この後 又 2キロ位増える予定😅


因みに 運動は殆どやってません💦 


3回目迄は 毎朝しっかりウォーキングしてました


10000歩から12000歩位かな?


でも 寒くなってやめちゃってからは


寝る前には エイト君と姫ちゃん使って


マッサージ的に体ほぐして


朝起きたら ストレッチ的なのを15〜20分程


それだけです 


カーヴィーは 月3回スタジオ行ってます




1ヶ月の体重推移 





何度か話してるけど


続ける事で 痩せ易い体になってるみたい


誰? 病気じゃ無いの?って言ってる人🤣


そう言いたくなるのわかります


アラ還でこんな風に10日で体重落ちると


そっちの方が心配になるよね笑い泣き


今月 健康診断あるので


その辺も ハッキリします爆笑


2ヶ月に1回 これやってると


食べたい物も 食べられるし


太り過ぎる心配無くて凄くいいよ〜 


1週間の玄米期が心配だと思うけど


いきなり自分だけでやるのはやっぱり大変だと思う


私も 1番最初だけは


こまちさんのアドバイス貰いながら


同じ目的持つ皆さんと一緒だからできたと思うし


それがあったからこうして


1年近く 続けられてると思うから


やってみたいって思う人は


こまちさんのブログを読んでみてねえ〜


毎月 いつでも募集してます爆笑


勿論 



有料です💸

¥34000


プログラムの内容がわかります↓


ましゃに 本日から11期生の皆様


スタートしておりますよ〜 


皆さん 頑張って下さいね〜 


こまちさんブログ