六本木の夜 


ネオンライトが沁みるぜグラサン


駅からスタジオ迄歩いただけですが🤣


いつも平日の夜行ってたんだけど


寒くなってからは冬の夜道歩くのも嫌だし


最寄り駅迄チャリだけど寒空の下


家路に着こうとする人達とすれ違って


今から六本木迄は嫌だって思って


冬の間は 週末のお昼に行ってました


でも3月だともうあったかくなると思って


夜に予約して5ヶ月ぶりの夜レッスン


この日は 初めてのレッスン




基礎おまかせレッスンMIX

その日の気候や皆様の体調を考慮しながら進めていくレッスン




このレッスン 私には合ってた〜


わかりやすくて 動きやすかった


勿論 できない動きは多いけど


どうするのかって事はわかって


それに近づけるように動けたって思う 


レッスン後 いつも腰が痛くなるんだけど😅


それが無くなるのも目標の一つ


いつもより 痛みが軽かった グッド!







そしたら 前回の10月の夜レッスンで会って


痩せたよね? 何キロ痩せた?


20キロ位?🤣 って聞いて来た


明るくて元気なぽっちゃりさんもいて


顔を合わせたら


痩せたよね? 何キロ痩せた?って笑い泣き




20キロじゃないよ🤣



前回も一緒で お話した方もお隣にいて


その方は ウエストキュッとしてて


お尻も プリっとしてお綺麗なんだけど


その方も 全体が小さくなったったよ〜って


嬉しいなあ〜 照れ


でも 体重は殆ど変わってないの


もう 体重はあまり変わらないみたいで


ぶっちゃけますと 


七号食の凄まじさを伝えたいのでカミングアウト〜


5月に 七号食始める時は58キロ台😅 


今は 50〜51キロ台をウロウロしてて


2ヶ月に1回やってる七号食の間は


48〜49キロ台に成ります!


凄くね?   


こんなに減量できるなんて思わなかったから


ホントに減量したい人には絶対オススメ!!





なので 痩せたり小さくなったように見えるのは


カーヴィーのお陰です!!


カーヴィーは あの樫木ボディを作ったメソッド


決して あんな美しいボディには成りませんが🤣


それに近づこうと 


それに近づけようと


してくれます 


それを自分でも感じるから嬉しくて


頑張れます おねがい


年頭にかかげた目標の一つ


ウエスト61 のGパン履けましたびっくり

デザインやサイズ感で履けないのもあるだろうけど💦


信じられませんポーン


1年前は 67のGパン履いてました🤣


これからも 七号食とカーヴィーは


一生 続けて生きたい と思います




何キロ痩せた? と2度聞いたぽっちゃりさん


埼玉から来てるんだけど


六本木まで車で来てて カッコえ〜口笛


七号食の話 聞きたいと 


最寄り駅迄 乗せてってくれるって〜チュー


夜の都会のドライブ〜音譜


お話も楽しかったなあ〜 


ライン交換して 


こまちさんの アメブロ貼り付けて


まずは 読んでみて〜って伝えました〜





そしてこの日は


ましゃと優君のライブの当落発表 


どちらも 当選頂きました〜クラッカーお祝い









地震 怖かった〜 


凄く 長かった〜


この家 古いし3階増築してるから


潰れるんじゃないかって怖くてしょうがない


外出ました😅


誰も出てなかったけど🤣


外も地面がずっと揺れてた〜


宮城や福島の皆さんは


もっと怖い思いしてるよね…


命に関わる被害がありませんように🙏