新年会😅

コロナが落ち着いたので

2年振りに集まろうと決めたのは12月半ば

誰からも止めようというラインは無く

予定通り行って参りました〜

何故か誰も縁のない日暮里💦

駅から徒歩1分ならと誰も反対する事も無く 

全く飲めないのと 飲兵衛がいるので

飲めない彼女が食べたいというもつ鍋付きのコースで

飲兵衛に高い酒飲まれてもいいように口笛

のみ放題の1番いいのにして2時間半で¥6000

57の私が1番年少者🤣 

なので予約等々私が担当致しました

2時間半は あっちゅう間で💦

一旦 精算してからそのまま居座る爆笑

でも 料理少し追加したのに1人¥4700😳

どうやら私の勘違いだったみたいで

¥4000のコースにSP飲み放題¥2000が含まれてんだね

私は¥4000にSP飲み放題¥2000プラスだと思ってたから

思ってたより安く上がりましたあ〜






20〜25歳迄 一緒にお仕事したお姉様方


田舎もんの私


眠らない街 新宿を教えてくれた皆様🤣


キラッキラな日々でしたあ〜✨


子供がいる3人は 偶然にも


一姫二太郎で 歳も殆ど同じで


今では 年長者は67歳💦


そして62.59.57と続きます滝汗


皆 いいお歳 ニヤニヤ


取り敢えず 皆元気で良かった〜


泣いたり笑ったりしながら楽しい時間でしたあ〜


同級生ともママ友とも違う


恋愛やら結婚やら離婚やらを知ってるメンバー😅


再会を約束して 帰路に着きました


楽しかったなあ〜照れ


コロナ落ち着いて又 会えますように🙏