平日なのに2days行く事ができました〜チュー


勘違いからではありますが…




行く予定じゃなかったのに🙄




FC先行が終わって今回は


念願の立山行きを兼ねて


運良く土曜日開催である富山と


平日でも近場で行きやすい千葉


この2箇所を申し込んで無事に当選


ましゃと違って😂

優君はFC先行でハズレはない🤣

まだまだ伸び代大です😆




そしたらローチケから受付開始のメール来て


何で東京2daysなのに申し込まなかったんだろ?🙄


平日だし富山と千葉行くからだろうな


と人事のようにそれで納得


そしたら二次受付の案内来たから


まだチケットあるのかあ〜…





協力せねば😆



んでいつも東京埼玉千葉辺りのライブには


お付き合いしてくれてるYちゃんに声掛けて申込完了


勿論 




落選無し🤣


言うまでもなくましゃで





W落選した相方です😂



そして 遡る事富山路


優君の富山のチケット代を一緒の優友Tちゃんから


貰おうとした所


相殺でいいですよね?




中野の分と😳


って言われて💦


中野のチケットはTちゃんが申し込んでたらしいニヤニヤ


んっ? ローチケでも申し込んで当選してるけど真顔


慌ててどっちか確認💦





被って無かったよ〜😂


そんな訳で 2days参加となりました爆笑


でも 行って良かったよ〜


やっぱり優君の歌のパワーたるや半端ね〜びっくり


ビンビンに響いてタップリ


エネルギーチャージできましたチュー


そして 優君やっぱり 




めんけ🤣

秋田弁講座的に言うと 可愛い って意味😆




2日連チャンで休めないので


1日目は6時過ぎに到着 


朝からお昼過ぎまで大雨だったのに


出掛ける頃は 止んでくれて良かった〜


この日は優友ちゃん2人と3人並んで楽しみました〜


5月の弾き語りツアーの渋谷公演以来かな?


ノリやテンションが同じだから


腕伸ばしたり拳振り上げたり


お手手フリフリしたり飛び跳ねたり


いい汗掻いた〜アップ











そのまま真っ直ぐ帰るのは寂しいので


緊急事態も解除されワクチン打ってるので


お酒の飲めない2人なので😅


ケンタッキーで夜遅くに


フライドポテト🍟迄付けて滝汗


私は🍺代わりにレモンスカッシュで乾杯


ライブ後のあ〜だこ〜だが楽しいんだよね〜


少しずつだけど皆で気を付けながら


キチンと対策しながら


そんな日常が戻って来て嬉しい照れ


2月の武道館2daysの発表あったけど


色んな優君ファンの人達の顔が浮かんで


皆 来れたらいいなあ〜


って思ったよ〜


どうかこのままコロナ禍が


落ち着いてくれますように🙏





そして昨日はお昼からお休み取って


ゆっくりライブへ向かいました〜


Yちゃんも自分自身の体調や


最近ではお父さんの入院で


楽しみにしてたコブクロのライブもキャンセルして


この日を楽しみにしてくれてました〜


優君のライブだし11月11日


きりたんぽの日 の前日なので


久しぶりにあきた美菜館へ〜


そしたらYちゃんは初めてって言うから😳


いつも優友さんと来てたんだね😅



まずはランチ〜 チュー







あ〜 美味しくてお喋りして幸せ〜ラブ


1時間半位掛けてゆっくりできました〜


その後は お買い物〜


そしたらランチの会計したら


2500円分のクーポン券頂けて


半分の金額でお買い物できました〜ニコニコ


今夜は きりたんぽ鍋


昨日も食べたけど😅





高橋家2人のサインある〜爆笑




品川から東京駅へ移動〜 






東京駅でこんな展開 びっくり

優君も秋田も頑張ってるなあ〜照れ

私も頑張ろって気持ちになれた ニコニコ


 



この写真を動画でず〜と撮ったり

1枚1枚写真撮ってる 




若くて背が高くて綺麗なモデルみたいな子がいた!!



何故かこんな素敵な女性が

優君ファンだと思ったら嬉しくなった

私みたいな 


おばちゃんファン多いから🤣


いつも秋田駅にいるあきお発見 





スタッフさんが写真撮ってくれてたので

記念に📷




お話もできて楽しかった〜

まだ時間が早いので 東京駅でティータイム〜 






おいちい〜 😋

至福の時〜 ラブ



充分楽しみましたがメインイベントはこれから〜

中野サンプラザに向かって

この日はローチケの二次なので

2階の後方だけど 

そのブロックでは最前列(笑)

前が通路でど真ん中

ステージが良く見えていい席でした〜 








この日は勿論ライブ後は

乾杯できました〜🍻




優君の話から桑田さんにましゃ


ダイエットの話から盛り沢山🤣


人と話すって楽しいよね〜


そんな当たり前の事ができない日々


早く皆が日常を取り戻せる日が来ますように🙏



今夜はきりたんぽ鍋


根付きのセリが手に入ったから


他の材料仕入れに買い物行かないと〜






楽しみできて いがったぁ〜爆笑