近所のママ友とランチ〜


あいにく朝から雨☔️


そして 寒い〜ガーン


それでも気分はアップ




3時間 ソフトドリンク飲み放題の


ランチメニュー 





オシャベリーゼ


オーシャベリーゼ〜音譜

オーシャベリーゼ〜音譜









秋を感じさせてくれるメニュー


美味しかったよ〜 チュー





抹茶アイスに小豆とわらび餅〜 


最高〜 ラブ


ドリンクも3杯頂いて3時間


お喋りしました〜 爆笑


53〜64歳迄 


皆 子供も2.3人いて 20〜30代


とうとう 結婚が1人も決まってないのは


我が家だけに💦


当分予定無し…


いやいや 一生無いかも滝汗


結婚の後には 大抵 次は孫


孫できると皆 孫一色になるもんねえ〜


ホントに可愛いんだろなあ〜 


話の輪に入れなくなりそう〜💦


その時の為に 新たなお仲間作りしとこ






ダイエッター仲間🤣




こまちさんの七号食プログラム終了すると


その後もリバウンドしないように


励まし合える


オープンチャットに参加できます


ソロで7号食チャレンジする時や


頑張りたいのに挫けそうになった時に


そこで発信すると 100人位いるので


誰かしらが 応援してくれたり


一緒に頑張ろうと励ましてくれて


それで皆 頑張る事ができてるみたい


私もそれで 5月に参加した後は


ソロで 7月と9月にチャレンジして


何とか 頑張れています 


9月の終了後は 5月の開始時より




8キロ減㊗️


でも その後緊急事態解除されて


外食増えて 


家でもアイスやお菓子摘み出したら


2キロ近く 増えてたニヤニヤ


それなのに〜 キョロキョロ


帰り 久しぶりのドラックストア寄ったら


美味しそうなお菓子 いっぱいで酔っ払い


我慢出来ずに 










今日は一日雨で


ウォーキングもしてなくて 


食べまくりの1日でしたあ〜口笛


リバウンドに 注意