前にも触れてるけど


22年前… もうそんな? びっくり


早いわあ〜 


なのでわたしの記憶も定かではありません🤣


間違ってるとこもあるかもです


と先に言っといて 


多分子供が2人共小学生になって


音楽とかも又 聴き始めた頃で


ましゃが若いアーティストをプロデュースするって


企画で何人かいる中の紅一点で


英子ちゃんいたと思うんだよね


その時の歌が Squall  で歌は素敵だし


英子ちゃんが凄く可愛くて


秋田の子だったから秋田美人だわあ〜と


その時からゆる〜く気にしてて😅


2015年から ましゃのバックコーラスしてからは


嬉しくて YouTube見たり


ライブハウス 行ってライブ見て


物販でお話ししたりしてて


そんな中 今年の2月かな?


ファンコミュニティ発足したから 


月500円 だしって応援するなら1000円の方だろ🤣


でも ファンコミュニティだから


英子ちゃんとファンの人との交流なので


男性多いし 皆様それなりのお歳なので


って私の方が それなりじゃなく


完全にいい歳なんだけどね🤣


部員の皆様 すみません😅🙇‍♀️


なのでそんなに深く交流しなくてもいいかなとニヤニヤ


でも あれ男性ファンには堪らないと思うわあ〜


大好きな英子ちゃんと 毎月zoom  で会って


普通に仲良くなれるからね 


それできるのは 1000円の方ね


500円の方はYouTubeで英子ちゃんと


皆さんとチャットで交流 


私にはそれ位がいい笑い泣き


そんな英子ちゃんのライブが先月29日にあって


長野の車山高原にはコロナ禍で行けなかったので


都内でのライブなので 1人で行って来ました


すぐにアップしづらくて 💦


2週間経ったらアップしようと思ったら


2週間後 




五十肩で寝込む🤣





今頃ですが 自分用に記事残しときます


英子ちゃんのライブは 


いつも雰囲気のいいライブハウスだから


その場所に行くのも楽しみでこの日は


お久しぶりの  神楽坂〜








昼の部は 何と浴衣姿でラブ







素敵でしたあ〜 


この日は 広田圭美さんのピアノだけ


初めてだったけど そのピアノが又素晴らしくて


凄いパワフルで力強いの!!


英子ちゃんの曲はバラードが多いけど


訴えかけるような歌は


このピアノでより強く響いて沁みました〜


ユーミンの ひこうき雲 





泣けた〜😭








2部までの間は1人で遅めのランチ

お天気もいいし外なら安心かなと




目の前に 鴨🦆があ〜 おねがい









毛繕いしてて可愛い❤️






2部はドレスでラブ







圭美ちゃんは 関西弁でおもろい人で


英子ちゃんも喋るとオヤジ的なとこあるから


MCでは 笑ってばっかで 


でも歌になると 沁みる〜 


この日のライブでは


私の大好きな



祈り灯

迷子のクラゲ

十六夜 



が聴けて凄く凄く嬉しかった〜あっ!


Squall  は 別格なので爆笑














そして今月の 11日と16日には


オンラインライブで こちらを見て










普段は ましゃのライブで見る


バンメンの皆さんのライブ


勢揃い〜 


お1人お1人が素晴らしいミュージシャンなので


知ってる曲も アレンジされてて


聴き応えあるし 


個々のオリジナル曲を皆さんで演奏したりと


お1人お1人にスポット当たって


歌声も聴けたりして新鮮で楽しかった〜


ただ 皆さん MCになると








お声が小さい🤣



演奏並みに 大きな声出しましょう爆笑


MCになると急に聞こえなくなって


ボリューム⤴️⤴️⤴️


演奏始まると 慌ててボリューム⤵️  



ゆっきーさんも 英子ちゃんと一緒に


ボーカルで参加してたから


2人で歌う姿に うるっとしたよ〜笑い泣き


素敵な時間をありがとうございました〜


ましゃのライブで 逢いましょう!!



あっ! まだチケット無いんだった笑い泣き


ましゃのライブで 逢えますように🙏



英子ちゃんが ゆっきーさんと


🎻の 金原千恵子様と3人の写真アップしてて


聖女な御三方の写真思い出しました〜


2021年9月16日と2018年12月24日の


皆さん 可愛らしくてお綺麗〜 


明るくで楽しい御三方 大好きです❤️








どちらも英子ちゃんのTwitterからの画像お借りしました