こんな時ではありますが帰省しました🙏


そして昨年 12月26日に生まれた


男鹿水族館GAOのシロクマ🐻‍❄️ フブキ


産まれた時からずっとYouTubeで見てて


どんどん大きくなるフブキ💦


お母さんのユキちゃんより大きなる前に🤣


会いたかったので 実家に帰る前に


兄に付き合って貰って行って来ました


子供達がまだ小さい頃


当時シロクマがGAOにやってくるというので


行ったものの 到着が遅れていて


住人のいないシロクマの部屋だけ見て😅


それ以来の 男鹿水族館GAO















駐車場には結構な車の数だったけど


中は広々していて


密になる事もなく


のんびりと見る事ができました おねがい


先ずは フブキのお父さん豪太














めちゃ 人の方見てる〜爆笑


そして 念願のフブキの姿がチュー


いきなり大サービスしとる〜ゲラゲラ


元気いっぱいで可愛い〜ラブ












お母さんのユキちゃんもやって来て照れ









この後 ご飯の時間になって


母子で 食欲旺盛な姿も漫喫できましたニコニコ


ゴマアザラシが皆揃って


のんびり泳ぐ姿が可愛らしくて


めちゃ癒されまくりでしたラブ


私と兄の秋田弁の声が喧しくてすみません🙏








ひょっこり顔出した赤ちゃんアザラシラブ






海を眺めながらランチ….と言うのはAKIRAめて


水族館を見るだけにして


途中コンビニで買って車内で食べました💦


早く見て食べて話してのんびりと


楽しめる日が来ますように 🙏