連日ですが😅

こちらはお誘い受けて行って参りました〜







お誘いと言うかお願いされた🤣

インドア派の友人でお家が大好きな

デブ症 出不精な友人で

コロナ前はあちこち行く私を

アクティブだよねえ〜

と半分呆れてた(笑) けど

3年位前からそんな自分を少し変えたいと

私となら出掛けたいと申しまして

何か舞台行く時は誘ってと言うようになって

キンキーブーツや髑髏城とか連れてって

そしたら 米倉涼子のシカゴ観たい

って言ってた時あってびっくり

チケット厳しそうって思ってたら

コロナ禍で中止になってそのまんま

私はそれ程でも無いので〜ニヤニヤ

テレビで 米倉涼子見ても何とも思わず

そしたら今月の3日に突然のLINE

テレビ見てたら 米倉涼子出てて

何か舞台やるって言ってる〜

城田優出るからエッコも行くかなって思ってって🤣

米倉涼子じゃなく城田優で私の気を引こうとしてる

え〜 彼女は自分でチケット取ったりはしません笑い泣き

もう行きたいのが凄くわかったから

直ぐに了解してチケット取ろうとしたら

舞台って今月じゃん😳 オイッショック

先行でチケット取るのが当たり前の私からしたら

嘘でしょ〜💦もうとっくに一般販売されとる😂

てかもう残ってるの平日2日間しかないし

どっちも残りわずか💦

と言う訳で夜なら行けるので

昨日のチケット取った次第です

でも運良く2階の8列目のセンター残ってて

凄く良く見えました〜爆笑




こう言う ストーリーの無いって…

1曲1曲には勿論ストーリーあるけど

全体的に繋がったストーリーの無い

いわゆる ダンスや歌でショーアップされた

舞台は初めてだったので

ダンサーさんてかっこいいなあ〜ラブ

って思いながら華やかな SHOW TIME を

満喫した2時間でしたあ〜

でも ごめんなさい🙏

もう他のキャストの皆さんの歌が素晴らしいから

米倉涼子様 もう少し歌頑張ろう

って思っちゃった滝汗

スタイル良くて綺麗でダンスは上手で

だからこそ 歌がもう少し上手ければって

凄く 勿体なかった〜キョロキョロ

コロナが落ち着いて 

シカゴの舞台がもし開幕するなら

是非観たい!って思えました

そしてその時は今回とは違う

歌声にも期待したい!!




でも舞台に立つ皆さんの熱量に


SHOW MUST GO ON

の精神を強く強く感じました

フェイクスピア を観たばかりだけど

きっと今舞台に立つ人達

今ライブをする人達

小さなステージでも大きなステージでも

きっと今 皆さんは同じ気持ちで

この精神で舞台に立ってるんだろうな

確かに自分のファンが皆

参加できるようになるまで待つ事も大事だし

それはファンにとってはとても有難い事だけど

エンターテイメントを待ってる人達に

今 届ける勇気も必要なのかもって




そんな風に思わせてくれた

SHOW TIME でした

ありがとう😌