ご近所の爆笑

昨日は夕方 歯医者だったんだけど

直ぐそばに 公園があって

クッキー🦮と良く行ってた場所

この季節は勿論毎年照れ

クッキー🦮の事も思い出しながら 











🤣 桜と一緒の写真こんなのしか無い

やっぱり お前は笑わしてくれるなあ〜笑い泣き








満開までもう少しって感じだったけど

桜を見ると 

日本人に生まれて良かった〜ってつくづく思う

美しくて癒されて

全国どこにいたって見れるんだもんね

有名な観光地も全国あちこちにあるし

その辺歩いてたって目に入る

更に 見ようと思えば

桜前線に乗って 3月から5月まで楽しめる

いいよね〜 ニッポン爆笑













見上げたら 月があ〜 おねがい








夜は私もこれ観てた〜







早く観たいなあ〜照れ

それにしても 司会進行の荘ちゃん

ホントに活躍してるわあ〜

ましゃもYOSHIKIも いつも荘ちゃんいるし

こういう試写会等々も

色々 やってるよねえ〜



でも 進行上手だし声もいいしグッド!

荘ちゃんだと 安心するんだよね〜

あの ましゃとYOSHIKI相手に

進行してるってだけで色んな意味で凄いよね🤣

他も 任せられるってわかるわあ〜爆笑






そして 残念なニュースも

柔道の 古賀さんの突然の訃報

ずっと現役時代の活躍も

引退してから指導者としての姿も

素晴らしい人だなあ〜って見てたから

53歳なんて早過ぎます 

ホントに残念ですが

心からご冥福をお祈りい致します🙏