だったのね💦

毎朝のルーティンが

起きてトイレ行ってパンツ一丁で(笑)

体重計に乗る爆笑

起きる1時間前にエアコンタイマー掛けてるから

部屋はあったまって裸でも大丈夫です

が私はパンツは履いてます

要らない情報 🤣



雨戸開けてコーヒー淹れて

その間に 2つの日めくりカレンダーを捲る

本日は こちら









そして 気付く… 

えっ?😳 今日休みじゃ〜ん

この後 いつもなら顔洗って

間も無く起きてくる息子の朝ご飯の準備

となるところ 

休みなら 余程の事が無い限り

昼前に起きる事はありません 

なので のんびり☕️飲みながら朝ドラからの

今朝は あさイチじゃなく

大河のプロモーション的特番やってたあ〜

麒麟が来る🦒 視聴率良かったんだね〜

長谷川さん好きなんだけど挫折しました😅

私はホントに 大好きな推しが主役じゃ無いと

殆ど挫折します 💦 

ここ数年で 挫折しなかったのは

西郷どん と 龍馬伝 

タッキーが主役の義経と 

大昔になるけど 渡辺謙の独眼竜政宗 

1話も見逃さなかったのはこれ位かもニヤニヤ

なので 来年の小栗旬が主役のは観る気満々だけど

今年のは 自身がありません

と思ってたけど 何やらイケメン祭り的な感じで

いい男 がいっぱい出とるや無いか〜いびっくり

目の保養にも心身の潤いにもなるので

取り敢えず 観る〜 

目の保養とか心身の潤いと言えば

Amazon prime で観ました!!




窮鼠はチーズの夢を見る



映画は観に行かず WOWOW待ちしてたのに

何と! Amazon primeでもう観れるとは

下調べも何もせずに観ました

BLの話なのはわかってたので

でも 行貞監督 滝汗 

何を描きたかったの〜 

大倉君と成田凌君のファンの子大丈夫だったのお〜

私みたいなBBAは まだ大丈夫だろうけど

勿論 年齢という意味では無く性格ですから🙏

いくつになっても乙女な皆さんも大丈夫だったの?

R15 らしいけど 高校生の子とかポーン

そして 演じたお2人には 

良く頑張ったね〜 🙇‍♀️

と 娼年を観た後の松坂桃李君への思いと一緒でした

2人の演技は勿論 カメラワークとか演出とか

リアルに魅せる 監督技には 👏👏👏

でもリアル過ぎるだろ〜 💦

ローションまで登場した時には

BBA は おい!行貞〜って突っ込みました🤣

あれ いるの? 

そこまでなリアル感必要だったの? 

と 止まらないからもう辞めますニヤニヤ



だってさ20代前半で新宿2丁目に遊び連れてって貰って
楽しくて自分でもよく行くようになって色んな話聞いて
この手の話の耳年増だったから😅
当時の事思い出しちゃって😂
映画は綺麗に描けるけどね🤣
可愛い子もいるけどジジイもいるし
太ったのもゴツいのもいるから
やっぱり映画は ファンタジーだわあ〜







昨日の夜は ゴスペルクロニクルの英語の発音レッスン

コロナで対面レッスンができなくなって1年

ゆっきーさんも色々考えてくれて

オンラインで希望者は

発声レッスンと発音レッスンが

それぞれ月イチで受けられます

覚えるのは大変だけど楽しいですニコニコ



相変わらず 小さな楽しみを見つけて

をモットーに元気に生きてます爆笑

来月 人間ドックだけど 💦

今日も休みならウォーキングしようかなって🙄

って思いながらゴミ出しに外出たら

メチャ風強くて思ったより寒くて 

やめた 🤣 

体も動かさないとねえ〜 😅

健康の為に 照れ

取り敢えず お昼食べよ 爆笑

昨日 田舎の同級生から届いた飴ちゃん









昔からある アメッコ市って言う 

飴細工 とか色んな飴が並ぶ 冬の風物詩






これ食べると 風邪引かないって言うし

縁起物だからと送ってくれました 

きな粉飴は直ぐに開けて食べちゃった

昔 緑色したねじったきなこ棒みたいなの

好きだったけど それみたいで美味しかった〜😋