ダメだあ〜 

昨日 太陽の子 見たら

春馬君の姿 見て

春馬君の声 聞いたら

今日は又 ずっと春馬君の事考えちゃって💦

何度 もう言わないって言って

何度 言ってるんだか ショボーン

でも やっぱ




寂しいよ〜😭

哀しいよ〜😭


又 言っちゃいました💦

8日の朝早く家出て昨日夜戻ったから

今日 録画された番組チェックしてたら

春馬君に反応したらしく

8日に放送された

太陽の子 のメイキング番組と

スタジオパーク が自動録画されてて

良かったぁ〜 照れ

私は 春馬君好きで

殆どの出演作品は観てるけど

保存してる物は少ないの

前は好きな人の番組は何でも保存してたけど

好きな人多いから😅 

録りきれなくなって💦

CDにダビングしても観る事は皆無🙄

春馬君はこれからもドンドン作品増えるし

保存しなくても 放送があった時に見ればいいや

って思って観たら消してたから 

だから この2つが録画されてて良かった〜

メイキングの様子とか 又春馬君観てウルッ

そしたら スタジオパークでは

太陽の子 のインタビュー映像を流してくれて









(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



何で 逝ってしまったの… 

どうしても 考えちゃう

これから先は勝手な独り言です 🙏



週刊誌とか一切読んで無いし

自分からその理由を知ろうと

検索とかもしてはいません

でも 📱や💻を開けば

記事の見出しが 目に入ります

それだけで 色々憶測が飛んでるのは分かります





でも 春馬君は決してこの仕事を嫌だと思っていなかったと思う

寧ろ この仕事をしている事で生きていられたんじゃないかと

色んな人の人生を生きられる俳優という仕事

悩み苦しんだかもしれないけど

不安に押しつぶされそうになっても

完成して沢山の人の元に届いた時に

その思いは報われて又 頑張れたんじゃないのかな?

特に舞台は 直接お客様の拍手と歓声を浴びて

その瞬間は 春馬君にとっても絶対に幸せの瞬間だったと思う

私はそう信じたい 



だから コロナで中止になってしまった

3月4月の2ヶ月に渡る舞台

ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド

この舞台が予定通り上演されていたら

違った未来になっていたかもしれないって

予定の舞台が 中止になって

1人でいる時間も多くなって

考える時間ばかり増えて

又 不安に襲われて 

それを 鬱な状態ともし言うのであれば

舞台に立つ事で解放されていたその状態が

解放される場を失ってしまったかもしれない






コロナのせいだぁ〜👊






何言ってんの? て感じかな?😅

妄想 想像 戯言 です 

勝手な独り言 に付き合ってくれた方

どうもありがとう 

1人で悶々としちゃって

ここで吐き出すだけで気持ちが違うから

楽になりました🙏





今夜はこの後 1時半からニッポン放送で

優君の生放送

聴きたいけどなあ〜

起きてる自信無いなあ〜

でも 頑張ってみるかな

寝落ちしたら タイムフリーあるしウインク