連日 ライブで記者会見 見まくり

NHKニュースのアプリ取ってから

気になる記者会見あると

すぐに見るようになっちゃって

昨日は とうとうコロナがこの辺に

ってニュース流れて 滝汗

記者会見見ながら ラインしまくりで

優君のブログも

バンメンの配信も

見たのは その後💦

先ずは情報収集 

以外に 近くだったから怖い〜 叫び

受診したっていう病院も知ってるし

きっと あちこちにコロナ飛んでるよね〜 ガーン

会見もラインも終わって

コーヒーいれながら 

そうだひらめき電球 今日の優君はどんなかな?

って ホントは静岡でのライブだったから

又 歌ってるかもって思って 

ブログ開くと やっぱり〜 爆笑

この日は 力強い歌声届けてくれてましたニコニコ



風前の灯



そして YouTubeでは

優君のライブではお馴染みのバンメン勢揃い

福笑い を演奏して配信してくれました照れ

優君の歌声には 泣かなかったのにキョロキョロ

バンメンの演奏にはウルッときたあ〜

もうあのイントロで ヤバイもんね〜 

優しくてあったかくて沁みる〜 

勿論 リードボーカル努めました🤣


ダッチ〜🙌
コジコジ〜🙌
ワセェ〜🙌
ハッチャン🙌
コーイチィ〜🙌


ホントにホントにあったかい演奏

どうもありがとう 照れ



そして 今日はバドミントンの桃田が

記者会見 開いてくれて 

元気な姿見せて貰えて良かった〜

質問する記者の目をしっかり見て

どの質問にも真摯に受け答えして

時々 ん〜って暫く考えながらも

自分の言葉でちゃんと伝えてくれて

素晴らしい会見だったなあ〜

何より 笑顔が見れて安堵〜 おねがい

焦らずにそばで支えてくれる皆さんと

少しづつ前に進んで行ってね

その先に東京オリンピックがあって

その先に 金メダルが見えたらいいよね

コートに立つ姿見れるのを

楽しみに 応援します!!






そしたら その後 ついに


秋田にもコロナ😳


記者会見に妙な期待と不安 ニヤニヤ

佐竹知事 

やっぱりな…

なまっとる〜

秋田県民に向けてなら問題無いけどなあ〜

よく見ると 画面下に訳付き?

ライブ映像なのに? 

同時通訳〜? それもテロップで?

ちょっと気になったけど

私はそれ見る必要無いから

佐竹知事の言葉に苦笑いしてたけど

秋田で活躍してる

ラッパー羅漢さんのTwitterで後から知った 
















わろた🤣








昨日の夜途中で寝ちゃったので
ブログ中の昨日は一昨日
今日は昨日の事です