十和田湖〜その2 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

高村光太郎作




乙女の体じゃ無いけど

乙女の像 

この裸見ると なんかホッとする〜🤣

夕方になると 太陽も出てきて

十和田湖も キラキラして綺麗〜おねがい












ホテル戻って ♨️

そして ご飯〜 




この日のお鍋は せんべい汁

あ〜 綺麗な景色見て

♨️入って カクテルと美味しいご飯



最高〜😆


翌朝 名残惜しくて 又ホテルから湖畔へ

この日は快晴で 波も静か

遊覧船も 出てるよ〜 チュー






兄がホテルに迎えに来てくれて

16日は雨で何も見えなかったので

車降りて桟橋へ










発荷峠展望台 




お天気いいと 見える景色も違うね〜

最後に綺麗な十和田湖

友達に見せてあげられて良かった 



記念に 熟女の像 🤣




十和田湖から 実家近くの 七滝へ寄って




道の駅 で ソフトクリーム🍦



実家にも寄って 母の顔見てから盛岡へ




思い掛けず 十和田湖旅行できて良かった

友達がわざわざ秋田まで来てくれたお陰

どうもありがとう

その友達 いやぁ〜 めちゃ買い物してた

有難や有難や ウインク

ホテルの売店でお土産ゴッソリ買って

途中 又 道の駅でも ゴッソリ

特に 朝取れの新鮮野菜やフルーツ

安い安い言って いっぱい買って 

ホテルで荷物 宅急便で送って

空にしたスーツケースに入れてパンパン

めちゃ重くなってた 🤣


沢山 お金落としてくれてありがとねえ〜爆笑



秋田は 交通の便が悪くて

中々 行けないかもしれないけど

もし 行く事があったら

是非 十和田湖に足を運んで下さいね

四季織々 美しい姿見せてくれます 照れ

今回 改めて やっぱり十和田湖いいなあ〜って

思えました〜 ウインク



あっ! でも acmf に行ったついでにと

見れるとこじゃありません

横手からも由利本荘市からも

田沢湖からも大仙市からも




遠い場所
( ̄▽ ̄;)




秋田 無駄に広いから 笑い泣き