王様と私 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

2015年のブロードウェイミュージカル

王様と私 

の王様役が発表になった時は衝撃だった びっくり

日本人が!

それも あの

渡辺謙が〜!!

独眼竜政宗 見て知って

カッコいい俳優さんて思って

黒澤明監督の 天と地 の撮影中に

白血病になって降板

当時は 白血病と聞いて

そんなあ〜って なんで渡辺謙がって

凄く心配したよね 

どうか 助かりますように 

って本当に願ってたもん 

でも 見事に復帰して

その後の活躍は言うまでもなく

日本に留まらず

ハリウッドスターの仲間入り

映画やドラマは わかるけど

まさか 舞台に立つなんて 

それも ブロードウェイ 

ホントにびっくり したもんなあ〜

全編 英語で 歌も踊りも ガーン

物凄い チャレンジって思った

ブロードウェイでのロングランが

高く評価されて

その後 ロンドン公演もあって

テレビとかで 映像見て

絶対 私には観る事のできない舞台って思ってたのが




この東京で!!



その事を知ったのはホントに偶然

今年の1月に 

春馬君の 罪と罰 を観に行った時に

このポスターを目にして びっくり







え〜っ!!

日本でやるのお〜!

と 絶対行くって思って 

まだ チケットも販売前だったから

行くなら 千秋楽にしよって

先行で申し込んだら見事に当選

本日 やっと 観る事が出来ました〜 笑い泣き

感動したあ〜照れ

渡辺謙 の舞台 初めて観たけど

もう 素晴らしくて 

席は2階後方だから オペラグラス見ないと

細かい表情までは見えないから

渡辺謙 の演じる表情見たくて

オペラグラスで見ると表情がよく見えてラブ 

でも 字幕見れないから

何言ってるかわかんなくて

オペラグラス→字幕→オペラグラス→字幕

落ち着かない ニヤニヤ

でも コツ掴めて(笑)

ゆっくり話す時や 間がある時

歌の時は オペラグラス使うチャンス爆笑

長めに同じ 字幕出てたりするからグッド!

そしたら カーテンコールの最後に

渡辺謙 自ら発表

5年に渡って ニューヨーク ロンドンと
ケリーと舞台に立ってきましたが
この東京公演で 私達は 
王様と私 を卒業します


∑(゚Д゚)




観に来て良かったぁ〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

東京で 公演してくれてありがとう

観る事ができて ホントに良かった

もう 渡辺謙 の 王様と私 は

観る事 できないんだもんね 






大沢たかお  も出てたあ〜爆笑






12時開演だったので お腹も空いたし

パンフレット 観ながら余韻に浸って待って

同じフロアーにある

THE THEATRE TABLE で1人で





ご馳走様でした もぐもぐ




明日の夜は ディナーショー 






YOSHIKIじゃないよ 💦



明日は 同級生達とのお食事会

昭和なスナックじゃなくゲラゲラ

いつもよりちょっと豪華にディナーショー





だけど 本日 発券して参りました 





身内には 言えない 滝汗

娘にはバレたから内緒って言ってあるけど

洋服も靴も 買っちゃったあ〜 ニヒヒ

定期積金 満期になったからウインク

定期預金にできなくて使っちゃうから




貯まらないの 笑い泣き



まだGOGOな 歳だからいいよね

まだまだ  GOGO イキマス!

来年は ゴロゴロの歳なんで ウシシ