私の今日のお昼はカレー

昨夜 息子用に作ったやつ

まだ たっぷりある〜あせる

 

我が家は カレーの翌日はカツカレー

サラダ作って 豚カツ揚げるだけ

多めに揚げといて

翌朝は カツサンド がパターン

でも 今夜は  焼きカレーにしてみました〜

初の試みっす 

間も無く主婦歴30年なのに 爆笑

昨日 神田グリル で食べて美味しかったから

作ってみようかと 

ご飯も勿論 昨日の 

軽く炒めてカレーを絡めてお皿に

残りのカレーにお湯足して少し緩めのルーにして

その上に掛けて〜

真ん中を少し潰してそこに卵落として

とろけるチーズ乗ってけ 

パルメザンチーズ 振りかけて

オーブンで 焦げ目つくまで15分







ブロッコリー 乗っけると

色鮮やかで美味しそうに見えるんだけど

神田グリルのは 乗ってたあ〜

今夜の我が家の冷蔵庫にブロッコリーは無く

この暑さの中 買いに行くのも嫌で

この程度の出来 



でも これ絶対 美味しいよね〜

って焼きカレーは誰がつくっても美味しいよね 

だって カレーだもん (笑)