{4EF252A8-41A3-4296-8789-EA7F60C94D6A}

6時に起きて初回の8時上映の あせる

コナンは好きで 

子供達が小さい頃はテレビは毎週

映画は劇場で

よく観てたけど 

子供達が手を離れてからは

自然と観なくなって 

アニメの中では ワンピースと並んで

好きなんだけど   

アラフィフともなると

二次元より三次元 




生身優先だから
(´0ノ`*)


久しぶりに映画館で観たコナン

やっぱり 相変わらず





面白かった〜アップ



でも 観てない間に 

あの黒ずくめ組織のバーボンが

こんな…






イケメンだったのお〜ラブ



って 二次元でもいいんかい(笑)


安室透 と言うキャラは

観てた頃は存在してなかったけど

今回は 重要な役 

なんてったって 主題歌を担当したましゃが

この 安室透 を思って書き下ろした 

って位なんだから!!

そしたら テレビでも事前に5分位の

映画の番宣的なのやってて

それが ましゃに反応して自動録画されてたんだけど

安室透と言う人物を紹介してくれてたから

それ観ただけで ワクワク 

でも 映画の冒頭でも 

工藤新一が紹介してくれるから大丈夫グッド!


映画は スリリングな展開だけど

それぞれの置かれた立場故の正義とは!

果たしてそれを正義と呼ぶのか!

そして それぞれの愛する者の為に

犯した事! 

起こした事! とは


的な 感じの中 流れて来る 

ましゃの 零-zero-


く〜 堪らん!!

そして 勝手に心の中で

コナンファンの観てる人達に

どうお? どうですか?

いいよね! いいですよね!!

福山雅治の歌 

合格ですよね? 

って 問いかけてる〜爆笑


何様? 

BROS様です 笑い泣き



 
とにかく 期待を裏切らない

期待以上の コナンと ましゃの 零zero

是非是非 

劇場で 観て聴かないとだよ〜 




今日も別の映画 初回観に行って来ます 

外は大雨 ショボーン

ウォーキング兼ねて 

最寄り駅まであるくつもりだったけど

ビショビショになっちゃうからやめた 

準備して 出掛けないと あせる