progress | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

ずっと 憧れていた

でも ダメだった

頑張ってもみた

やっぱりダメだった

何をやっても

続かなかった




どうでもよくなった

良く食べて飲んだ 

楽しかった 

幸せだった

そして



大きくなった ( ̄ー ̄;



全てが大きくなった 

体だけではなかった

様々な 数値も…

憧れは 現実へと変わった 






「痩せたい」から 


「痩せなくては」へとあせる





ずっと探していた



自分にもできる何かを



ライザップは無理だ




そして 出会った 

これなら 続けられると思った

1日 30分 

毎日じゃなくてもいい

週3〜5日

そこには 人生の先輩がいた

むしろ そんな人ばかりだった

きっと 続けらる

確信へと変わった 





あれから 3ヶ月

続いてはいる

でも 



痩せない 


体重も


増えた 







帰りにスーパーに寄る

誘惑に負ける

弱い自分が嫌になる

友人達にも言われた 

あんなの買ってちゃダメだよと




そして 思った

今日は スーパーに寄らずに帰ろう 

真っ直ぐ 帰ると決めた 

そんな日 

奴と一緒になった

私には負けらねぇ とブログで言ってる

ライバルだ 

たたら侍 の舞台挨拶のチケット頼まれて

その分の チケット代と一緒に








{B68ED728-9B51-422E-A739-F84E2753C2C7}


( ̄ー ̄)




帰宅後 早速 ガルボを食べた 

豆乳と一緒に 

チョコパイも 大好き 






甘い誘惑と 戦いながら

ライバルと 戦いながら

結果は 中々出なくても

続けよう 

気持ちは 




あと一歩だけ、前に進もう