銀座〜 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

このおよそ月一な定例会も

かれこれ… 7.8年?

もっとかな? 

コブクロの5296ツアーの頃からだから

今の私には…






分からない
( ̄▽ ̄)


銀座と言っても 

毎回 昼間パセラで飲んで食べて喋って

たま〜に歌って

夜は近くの居酒屋で飲んで食べて喋って 

その結果が 





姿形に現れてます爆笑




なので 松坂屋だった頃

松坂屋が解体された頃

跡地の工事が始まった頃 

何ができるんだろうね と言ってた頃 

ずっと銀座に通ってたのに




銀座通いで大きく育った体を

これ以上 銀座で大きくしないように

あちこち 散策するようになったから







銀座シックス見てない 





なので  土曜日に初めて 






{2C1B5CFA-E4E2-4ABC-8630-738BCA3F6836}


こっちのエスカレーターで上まで行って 

レストランフロアーを見て 

あっちのエスカレーターで下りて

終了 爆笑




長居する場所ではありません





この日も 色々予定は立ててたけど

朝から一日中雨だったから

久しぶりに銀座でのんびりしようって事になり




歌舞伎座近くのお寿司屋さんでランチ


ちょうど歌舞伎座では

寺嶋眞秀君の初舞台やってるから

一幕見席に並ぼうって事にして

1時間位並んで

私達5人の整理番号が86〜90

91からが 立ち見だったのお〜びっくり

ラッキー でしたあ〜 笑い泣き



去年 コクーン歌舞伎観てから

今年は 六本木歌舞伎や

中村勘太郎君と長三郎君の初舞台も観れて

少しづつ 歌舞伎ともご縁できて嬉しいな

子役が出てるのは

分かりやすい話が多くて初心者向きかもニコニコ



そこからは 久しぶりのパセラで

コブクロのDVD 流しながら

食べて飲んでお喋り

銀座は こればっかり(笑)





{9B963190-BAF3-4DDC-8E85-A39A3394ACFE}




この後 銀座シックス見て

居酒屋へ (笑)





自称綺麗なお姉さんは

アルコールは1週間ぶり〜と1人で

生ビールロックグラス日本酒  飲みまくる 

昼から飲んでるから この日は8時にはお開き

私は 近くのお店に勤めてる友達がいるので

優君の横浜以来 会ってなかったから

1人でそこへ 

自称綺麗なお姉さん 連れてこうかと思ったけど

へべれけで 本人も珍しく

大人しく帰宅 (笑)






{B995E126-1B68-4B14-8879-9D08F44EEB3D}



でも さすがの私も

お通しと梅酒のソーダ割り1杯が限度あせる

今度は誰か 連れて来ようっと 

友達はカウンター前でお酒作る事が多いから

カウンター席で 話もできて 

電車も同じだから

10時上がりの彼女と一緒に帰宅〜

久しぶりの銀座 楽しかった〜 ニコニコ





もう最近は どこに行っても外人さんだらけ

この日の銀座も勿論だけど 

歌舞伎座も 居酒屋も 

いつもとは違う




外人さんらしい外人さんだった
(≧▽≦)




友達のいるお店は

秋田料理のお店だから

店内には 秋田出身の著名人のサインあるんだけど 

そんな中に 

店内の明かりで見辛いけど 






{3B7B4782-A2D9-4769-8FD9-1C2C2A6CCB5B}




銀座だわあ〜