”川口駅東口『川口里親の会』へ” | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

昨日の夜 「拡散希望 」と題した記事ですが

誤りが多くありました。

私自身、100匹という数字と殺処分と言う言葉に

焦ってしまいました。

反省しないといけませんね。

リブログしてくれた方や

いいねしてくださった方へ 

どうもありがとうございました。

こちらのブログを読んで頂ければと思います。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

前記事は削除させて頂きますm(__)m