忙しいの


カレンダー通りじゃなく

何様俺様通りだから 

昨日も 18枚に及ぶ見積書 

業者さんからの見積書を

うちの見積書にするのが事務の仕事

現場に出てる何様俺様は

金額だけ 入れればいい訳

品番とかいっぱいだし

普段使わない 記号とか出てきて

探すの大変 あせる

メガネ外さないと 見えない文字もあって

でも打ち込む時は 又メガネ掛けないと見えない

何だか 進まないよ〜

何時になった?って見たら3時半…

先週の今頃 って又 思い出しちゃって

クッキー 息引き取ったのが45分頃だから




クッキー〜 えーん


でも夕方までって言われてたから 

4時は無理だ 5時までに仕上げなきゃDASH!

っと 又すぐに お仕事モードにあせる



案の定 5時に何様俺様から

見積書は? と

もう少し待ってと返事して

何とか5時半過ぎに終了 

でも その後も 何やかんや仕事入って 

落ち着いたのが 7時半

ホントは 娘と 駅前で 待ち合わせしてたんだけど

こんなだから 娘も一旦帰宅



8時近くなったけど 予定してたお店で

御飯食べました〜






{9F283032-D6E7-455D-89A2-574654A97A6F}






娘との






最後の晩餐 






本日 





家出ます

( ̄ー ̄)



もう 決まってたのよ〜

結婚じゃないよ 

1人暮らしするってえ〜

クッキーも 

娘に見送って欲しかったらしい



なのに 本日 業務命令であります

朝ドラ終わったら 出ないと DASH!






そんなこんなで 

オリンピックで寝不足 

仕事は忙しい 

娘は いなくなる 

クッキーまで いなくなる 

お盆なのに帰省できない 







大丈夫か? 私 




追記  



帰って来ると娘いないし

息子 夜ご飯いらないって

何様俺様 勿論いないし

ってか 奴はいない方がいいけど

夜 が怖い 叫び

慰めて欲しいから 

コメント欄開けます あせる