ギリギリセーフと言う事で | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

今年も 行って参りました~ 

勿論ここにもしっかり ありました 




{C3F1EF0F-2013-45C1-8A3B-D15C3AC7CD9D}


例え葉桜見でも この季節行きたい


桜坂 


{1C13D268-2010-46E7-AB38-AFB7FACAA355}

でもこの光景に浮かぶのは


やがて桜が咲き終わる頃に
花をまとった道鮮やかに
散ってもなお美しい花になりたい


高橋優の 
さくらのうた( ̄▽ ̄)

だってピッタリなんだものお~


桜坂来ても 優君とは… 



ハマったまんまです


ここ何にも無いので移動 DASH!




{FDE8E2A4-D525-4709-B69B-DF197AE93281}


ここも毎年恒例 

花より 周りの店ばっか見てる 



中目黒~

写真だと伝わらないけど

花は大分散ってたけど

川面を流れる花びらが綺麗だったよ~

でも やっぱりこっち 



{18410075-BA5D-4B36-A186-6978F903A606}


ひらひら舞い落ちてきた花びらが

友達の 赤ワインに~ 

いいねいいね~って話してたら

私の 白ワインには





{5B28F94C-843B-4B53-9739-E7B5D91FDDA1}



虫かよ( ̄ー ̄;




この日は 大好きな

マンゴーパフェの発売日らしい

目の前にあるじゃないのぉ~




{8FB67B36-09C1-451B-BC70-913C9BB576C9}


これ食べるのも 毎年恒例



食べたい物食べたし 

次 行ってみよう DASH!





{3E4262A5-7BE5-4CF2-8DDD-102102FAA87D}


お昼に放送された

2016春ドラマツアーズ

の撮影に来た時のサインあったよ~

6時に 生ビールナイフとフォークのお店予約してたから

それまで店内のカウンターで コーヒー

450円と800円のがあったから 

違いを聞いたら 

高いのは 注文受けてから

コーヒー豆煎って3分 待ってから

頂くらしくて 

折角なので それにしました~ニヤリ

美味しかったけど

量が多いから そんな高い訳でも無いかも~



{BE1E9BB0-80C4-4C4B-970A-8747475B2CBA}


全て 自分用 爆笑



そして 本日最後の目的地銀座へDASH!




{8269BC54-9CAA-4696-9BD8-91CC6B1F829B}

ここは 前に 

鈴木亮平君の舞台観に行った時に行った 

赤坂の ラ.スコリエーラ

のオーナーで八丈島の漁師さんが

最初に始めたお店 

33年になるらしいんだけど 

最初は 市ヶ谷にお店出して 

私はその頃行った事があって 

又 御縁ができたので 

お邪魔したいなあって思ってて 

今回 行く事が出来ました 照れ

ホントに料理は 

新鮮で ど迫力で

美味しかった~ 

あんなお魚料理は中々お目に掛かれません 

春限定の トビウオのお刺身 

その日限定のお魚のしゃぶしゃぶ 

その魚の 骨身の部分の焼いたの 

八丈島で採れた 

アシタバの天ぷらに

クレソンのサラダ

もう お腹いっぱい過ぎて 

途中で休んだくらい 




滅多に無いよ!

途中で休むなんて




{530B82FC-416E-4A95-8900-6331EA08A03A}



先週は 土曜日も一日中仕事だったし

一昨日は何様俺様に仕事の事で

憎ったらしい事言われて 

拳握って 我慢したけど

昨日は お天気にも恵まれて 

風が気持ち良くて 

のんびり 🌸見て

美味しい生ビール白ワインカクテルとお料理 

仲間との語らい 

本当に幸せな1日でした~ 


そうそう  お店出る時

ゆうき丸の店内に

バイト募集のチラシが貼ってるのに気付いて

見ると 勤務地が 






大平洋上

漁師さん募集してました(笑)