チーム・アミューズ!! | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜



泣いたりしないで-2011041517520000.jpg




泣いたりしないで-2011041517490000.jpg




今朝のTVは この話題だったね~


少し前は メイキングの様子でましゃと桑田さん ポルノとかが


打ち合わせとかしてるとこや レコーディングしてるとこやってたけど


今日は アミューズのタレントとか37組54名が参加したっていう


大合唱の様子 やってたね~


皆 笑顔いっぱいで 拳振り上げて 元気いっぱい歌ってたよ~


日本に元気をくれるね~



音譜Let's try again音譜



胸躍る 大好きな舞台(ステージ)に


皆で駆け上がれ Oh !!


新しい夜明けを信じて


今こそ立ち上がれ Oh !!


夢溢(あふ)る 笑顔の人生を


もう一度 取り戻せ Oh !!


泣き濡れた 日々や出来事を


嗚呼 永遠(とわ)に忘れない Oh !!


夢溢(あふ)る 笑顔の人生を


もう一度 取り戻せ Oh !!


ニッポンの元気な未来へ


皆で立ち上がれ


Let's try again !!




明日の FM TOKYO 23時からの桑田さんのラジオと


ニッポン放送の 23時半からのましゃの 魂ラジで


先行 オンエアされるそうですよ~


皆で聴いて 一緒に歌おう!!



発売は配信のみで 20日からです


私は PCサイトでDLしようっと


曲は ipod入れたいし、PVは大きい画面で見たいもんね


9分1秒の大作だし 楽しみだね~


楽曲は¥450 PMは¥525 だそうですよ~


ちなみに 着うたは¥157で 着うたフルは¥420


PVは 前後編に分かれてて各¥315 とのこと


全額、被災地に寄付されます


皆さんも、ラジオで聴いて 良かったら DLして下さいね~




なんて、皆さん知ってる事 偉そうに書き並べちゃったけど~


サンスポの記事 そのまんまですから(^o^;)


私の母 74なんだけど 桑田さんのバラードいいね~って


この間の NHKスペシャルも見たって言ってったし


私は ましゃが大好きだし 21の娘はポルノが大好きなもんで


私が 春馬君 可愛いなって言えば、娘は たけるん カッコい~って言うし


地球ゴージャスの舞台 面白くって感動したりと


アミューズ絡みが多いもんでついつい・・・



でも本当に、1人でも多くの人にこの歌が届いて


1人でも多くの人が この歌DLして


少しでも多くの お金が被災地の皆さんに届いて


復興の為に、役立ててもらえたらって思います





そうそう  9分1秒の中に 14曲の楽曲が登場するんだけど


ましゃの曲は 桜坂 と IT's ONLY LOVE だって~


ましゃ~ラブラブ!





言い忘れた~ワーッ


明日から ツアー再開だね~


三重県の皆さん


三重のライブに参加する皆さん




ましゃと一つになってね~きゃー