大晦日ってやっぱり何やらバタバタしてますよね

でもこれからはちょっと自由な時間で

ゆったり出来そう…かな!?

もうお昼に年越しそば食べちゃいましたラーメン

さて続きを始めますか…


ひらめき電球この記事はネタばれですひらめき電球

ネタばれがダメだという方は

決して見ないで下さい!!

私が参加したのは12月28日(金)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




続いての曲もむちゃくちゃ懐かしい曲です


音譜WHITE LIGHT WHITE HEAT(AL:伝言)音譜


だってだって~デビューアルバムに入ってる曲

そんな今日聞けるなんて…

ヴィジョンに 歌詞が出るとこがあるので

一緒に叫んで下さいビックリマーク


音譜それがすべてさ音譜


「僕は横浜が好きビックリマーク」 私も~~グッド!

う~ん 久し振りにポカリが飲みたくなっちゃった

「もっともっとでっけえ声で歌ってくれや

もっともっと皆の歌声が聞きたいんや」

そう歌詞がヴィジョンにテロップ流れて

一緒に歌いましたにひひ


音譜Carnival(AL:f)音譜


これもKazeツアーを思い出しました

大声出して一緒に歌いましたビックリマーク


「今日は本当にどうもありがとう

今年2007年もうすぐ終わろうとしてますが

当たり前の様に1つ年を取りました

自分の中で年を重ねる毎に磨かれてる

部分とそうじゃない部分とがあり

自分の弱い部分を認められる様に

なってきた

そんな想いから出来た曲です」

という様な事を話してくれて

歌ってくれた曲です


音譜群青 ~ultramarine~音譜


ヴィジョンに流れる歌詞を見ながら聞くと

生で歌ってくれるのを聞くとまた心に

染み渡ります


一度メンバー全員が引っ込んで…

アンコールの為に拍手してました

数分経った頃 色々な今までの映像が

流れました

懐かしいのやら最近のものまで

会場全体が YEAH!!


そしてましゃ登場ラブラブ

先程の黒のジャケットを脱いで

Tシャツになってました

半袖の部分が横ストライプでした


「全然元気じゃないですかひらめき電球

さっきはあんなにおとなしかったのに

もっと もっと もっと… KISSして」

会場中が きゃ~~~ラブラブ!

いやこの歌がまさかましゃが歌ってくれるとは

思ってなかったのでほんと嬉しいドキドキ


音譜KISSして音譜


会場がKOH+のシルエットが飛び交ってて

KISSして のところで会場中が

一緒に言うんですよ

ましゃ KISSしてキスマーク


もっと もっと と言われた時には

もっとそばにきて を想像しちゃったけど

いやはやこの曲もとってもいいですニコニコ

TU TU TU … ましゃが歌うと何ともいい感じ恋の矢


続いて歌ったのがこの曲


音譜約束の丘音譜


この曲は17nenmonoの最終日以来です

でもまた新たな気持ちで一緒に歌いました

最後に皆でジャンプをしました

いや3階って高くてちょっとジャンプしづらいし…

ちょっとジャンプが勢いなくてましゃ不満げえっ

「そんなもんじゃないだろビックリマークって


メンバーも前に集まり 皆で挨拶 メンバー退場

Tシャツを着替えてたのはいつだったかな

え~~思い出せない

黒基調の幾何学模様みたいな感じだったんですけど

アンコールの拍手が鳴り止まないので

「全然帰る気がないんですね」とまた

歌ってくれましたラブラブ

歌う前に 会場とのやりとりで

「実におもしろい」「さっぱりわからない」

言ってくれちゃって きゃ~~~ラブラブ


音譜東京にもあったんだ音譜


バックには東京タワーの夜景が写ってました

今年のツアーで初めてこの曲を聞いた時

映画を見に行って最後に流れてた時

ツアー最終日でこの曲を聞いて号泣してしまった時

いろんな思い出が短い間に詰まったこの曲

最後にこの曲をギター1本で歌ってくれました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


レポは以上です


ましゃをヴィジョンを通して見ると顔が赤いんです

最初は えっ ましゃ熱あるはてなマークと思ったけど

歌ってる姿を見たらそんな感じじゃないし

会場が暑いはてなマーク そうなのかな

魂ラジあとで聞いたらあの三七人参を

飲んでたせいで血色良かったのかなって

思いました


本当に年末にましゃを生で見ることが出来

感じる事が出来 ギター小僧ましゃを

見る事が出来 満喫しました


いつも新しいましゃを見せてくれる

本当にましゃに感謝です


ありがとう ましゃドキドキ



*このレポは私の記憶で書いてます

なので間違ってるとこ WOWOWの中継とは

違うとこ あるとは思います

参加した日にも違いがあると思いますので

あくまでも一個人の感想としてご覧頂ければ

嬉しいです

最後まで ありがとうございました<(_ _)>