みなさん

こんにちは

こんばんはウインクラブラブラブラブ



ご覧いただき

ありがとうございますラブラブラブラブおねがいお願い


 

人生いろいろあるけれど

チャレンジをあきらめない

kokko(こっこ)ですウインクキラキラキラキラ

 

 

こちらでは

 

なりたい自分を引き寄せるための実践

 

開運行動、引き寄せの法則、


素敵な言霊たち

 

スピリチュアルなお話ドキドキ 

 

数秘術キラキラキラキラ などなど

 

「これは皆さんとシェアしたい爆  笑」と思った

お話しを綴っておりますキラキラ

 

 

【Kokkoの自己紹介】はこちら ウインクラブラブラブラブ

 

アップアップアップアップ

 

好奇心が旺盛でチャレンジ好き

くじけてもあきらめず立ち上がるビックリマークビックリマーク

赤い魂の持ち主キラキラ

関わる方に元気パワーを注入致します炎

 

お気軽にフォローしいただけると大きく

喜びます爆笑

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

では本題にウインクラブラブ


今日も数秘術のお話しです星爆笑


パーソナルイヤーナンバーについて

順番に書いております


今回は

パーソナルイヤーナンバー

について


年について

お話ししたいと思いますチューキラキラ



ではまず

知っている方もいらっしゃるかもですが

パーソナルイヤーナンバー

算出方法からですニコニコ


下矢印下矢印下矢印


運勢を知りたい年西暦

自分の生年月日

全て足します


2桁になったら分解して足して

1桁になるまで計算します



【例】たとえば

6月6日生まれの人の

2021年

パーソナルイヤーは


2+0+2+1+6+6=17

1+7=8


パーソナルイヤーナンバーは

となります



パーソナルイヤーナンバーの

出し方がわかったら



次は


パーソナルイヤーナンバー

とは何かについてですウインク

下矢印下矢印下矢印


その人がその年に

やるべき事見えてきます‼️✨✨


その人にとって、その年が

どんな流れで、どんな運気に

当たるのかがわかりますウインクひらめき電球ひらめき電球



その年に何を成すべきかビックリマークビックリマーク

どんなテーマがあるのか✨✨



一年を通して学ぶべきテーマについて知ることができますキラキラキラキラ



パーソナルイヤーナンバーには

1〜9の数字があり、

1〜9の順で繰り返し

9年ごとのサイクルで運気の流れが構成されています照れ


1〜9のイヤーナンバーの

サイクルイメージを説明すると

こんな感じウインク

下矢印下矢印下矢印


「1」の年で蒔いた種が

 

 

「2」の年で目を出し

根を生やしていく

 

 

「3」の年では根を張った土台をもとに

新しい葉を増やし

 

 

「4」の年ではよりよく育つための

環境を調整する



「5」の年は違った環境に置かれたとしても

生き延びられるような進化を遂げて

 

 

「6」の年にようやく安定期に入る

 

 

「7」の年には今までの成長過程での

問題点などを見直し



「8」の年で大きな収穫を得る 

 

 

そして「9」の年には

今までの努力や成果を確認し

収束させていく


⬇️

また「1」の年へ

次のサイクルの始まり

新しいものごとの導入・流れが変わる



このような

年ごとのイメージで


9年サイクルを繰り返しています



自分が今、どの年の地点に

いるのか分かることで



今の自分の状況や、問題、目的などに

どのようなスタンスで向き合えばいいか

見えてきます びっくりキラキラキラキラ




それでは


パーソナルイヤーナンバーの年は


どう意識して過ごしたらいいかについて見て行きましょうウインクラブラブラブラブ






という数のエネルギーを帯びているので


【3の特徴】としては


コミュニケーション 社交性

楽しむ 喜び

クリエイティブ 表現力

破壊と創造

自由

ユーモア

気まぐれ  などがあり


「3」は図で表すと三角形です


1の点2の線という平面の世界に「高さ(奥行き)」が加わるので世界に新しい側面が見えてきます!!!!


新しいものを

創りだすエネルギーがあると考えられていますキラキラ


人よると文殊の知恵びっくり

のことわざにもあるように



新しいアイデアを生み出したり

物事を創造して活発にする要素があります


3からは

楽しいイメージ爆笑

活発さ

賑やかさ

コミュニケーション上手な

社交性を感じます照れラブラブ



または家族を象徴する

数だとも言われ

が家族でいうパートナーや結婚を表すとしたら

は子供が加わるイメージです


なので、

3には無邪気な子供のような

固定観念に縛られない、明るく素直なエネルギーがあり


奇数なので

陽の気をまといます


ただ

子供っぽさが強調されると

気まぐれな一面やあきっぽい面ものぞかせます滝汗



というわけで

3のエネルギーを帯びた


3の年をより良く過ごすには


下矢印下矢印下矢印


まずは

楽しむ気持ちを優先にして過ごすです爆笑ラブラブラブラブラブラブ


自分自身が楽しいと思うことやワクワクすることを通して

クリエイティブな発想が生まれたり、面白いビジョンが浮かんできたりするので


3の年は

今までよりちょっと

理性やストイックさを緩めてみてキラキラキラキラウインク



日常に楽しむ要素を

とり入れる


どうやったら

どうとらえたら

どう行動したら


より

物事を楽しめるか照れ照れ


仕事でも家庭でも

趣味でも

人間関係でも ウインクキラキラキラキラ



そんな視点で



もっと楽観的にとらえたり

ゆとりを取るようにしてみる


のびのびと軽やかに

まずは楽しんでみる気持ちで


軽やかに

やってみてください爆笑虹虹


もし選択に悩んだ時は

心がウキウキする方を

してみてください照れラブラブラブラブ



気持ちにゆとりが生じる

ことが視野も広げてくれます


新しい発見につながったり

何かが生まれたりします爆笑キラキラキラキラ



まとめると


伸び伸びと

楽しいと感じることを

軽やかにやってみる


楽しむ気持ちから新しい何かが生まれる虹虹虹


それが3の年のエネルギーの流れになります爆笑キラキラキラキラ




3の数のパワーを帯びた年

イメージが伝わったら嬉しいです照れラブラブラブラブ



それぞれのパーソナルイヤーナンバーの

年のイメージをもとに


思いつく行動をやってみることを

おすすめしますウインクウインクグッグッ



数秘って

ほんとに

たくさんの事を教えてくれますねウインクハートハート



皆様の

何かの気づきになりましたら

嬉しいですおねがいおねがいラブラブラブラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


【kokkoよりお知らせドキドキ

 

各種数秘術サービスを

行っております😊

 

 

⭐️   お話し数秘術セラピー

⭐️ 数秘術ワークショップ

⭐️ 数秘鑑定書サービス

⭐️ 引き寄せ数秘術講座

 

 

特別価格にて

提供しております爆笑




 各種 数秘術サービス

 詳しい

【サービス内容はこちらをクリック💛】

 



お話し数秘術セラピーでは



自分を知ることで

生きやすくなると

私自身も感じています

 

 

自分が分かると

自分の扱い方もわかるので

自分を取り戻し

整いやすくなりますラブラブラブラブ

 

 

もちろん自分だけでなく

気になるお相手などのことも

わかっちゃいますウインク星

 


お話しすることは何でもオッケー



心に溜め込んだもの

モヤモヤ

出していきませんか?

 

 

詳しくはこちらを是非見てねダウンダウンダウンダウン

 

『【メニュー出来ました❤️】kokkoのお話しセラピー』こんにちは人生いろいろあるけれどチャレンジをあきらめないkokko(こっこ)です ご覧いただきありがとうございますKokkoの簡単な自己紹介以前はフルタイムで…リンクameblo.jp

 

ほかにも数秘術ワークショップや

講座もありますので

 

数秘術が最近気になる!?

という方はぜひラブラブラブラブ

 


お友達登録していただいた方には

プレゼント🎁キラキラキラキラキラキラ

Kokkoオリジナルウインク

【引き寄せの法則のPDF 】や

数秘術でわかる

【パーソナルイヤーナンバー】と解説を

9年分、PDF にてお送りしますウインクウインク



KOKKOもはじめはそこから始まりましたウインク

気になるって、

ご縁があるのかも音譜

 

ぜひお待ちしてま〜すラブラブラブラブ

 

 

 

あなたとのご縁をお待ちしておりますニコニコ

 

各コースの

お申し込みは公式LINEからラブラブラブラブラブ

各コース 平日10:00~16:00

土日ご希望はお知らせくださいねウインク

ご希望をお伺い致します

 

 

 

ご不明な点や気になったこと

なんでも構いません🥰

お気軽にお知らせくださいラブラブラブラブ

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️ 


感謝ピンクハートピンクハート


 

皆様の毎日がよりよいものに

なりますように音譜音譜

 

願いを込めて虹{emoji:虹}{emoji:088.png.キラキラ}