マヤ暦的 今日のメッセージ 160日目 | まぁーみんのマヤ暦とかのブログ

まぁーみんのマヤ暦とかのブログ

ただ今、マヤ暦ティーチャーになるために勉強中!学んだことをまあ~みん流にシェアしていきます! 誰もが「幸せ❤️」になれるように「マヤ暦happyアドバイザー」子どもの特色を具体的にお伝えできる「マヤ暦的子育てアドバイザー」を目指しています!!


音譜 毎日、違うエネルギーが 流れています 音譜
 
『今日は どのような日にするのか
決めるのはあなた自身で !!
 
 
どんな日にしたいのか はてなマーク
を決める際
ほんの少しでも役に立ちますよーに…
 
 
マヤ暦的メッセージ
その時に感じた
己書メッセージ
 
 

 
 
マヤ暦の2021年は9月1日から
一年の始まり
 
 
2月4日から
第4の城
の始まり

 

キラキラ 熟成 キラキラ
〜起承転結の「結」〜
収穫・熟成・結実を迎える

第一の城の時に撒いた種を
刈り入れる

たくさんの事を
実際に収穫・吸収する時

自分の人生、仕事、人間関係、
健康、お金など…
現れる結果や出来事は
自分がまいた種として
受け入れることを
意識して過ごしましょうキラキラ

そんな…52日間
(2/4〜3/27)


 虹今日から始まる52日間の
キーワードカギ

語り合う時
絆の時
リードしていく時

心の連帯
心を開く
シンクロニシニティ

 

ひらめき電球ポイントひらめき電球
自分が大切だと思う人と
とことん本音で語り合う

自分のリズムを意識し
相手のリズムも大切にする虹

 
 
  
 

赤い地球の13日間
(2月4日〜2月16日まで)
 
 
 

心から沸き上がる   不安・不満を意識する





『仕事

『健康』

(食事、運動、睡眠、言葉)

について意識し

改善や見直すことがないか

意識して過ごしてみましょう

 

音譜音譜爆笑音譜{emoji:爆笑}音譜音譜

 

 




KIN160
 
 
音4


今日は極性KIN


1つの事を極めると良い日

物事を拡げるために 

極める事を意識して

行動しましょう!!


クローバー メッセージ クローバー


 

ドキドキ感謝ドキドキ

今日は

自分の体全体に

感謝しましょう照れ合格



毎日
当たり前に
食べている食事
自分を支えてくれることに
改めて感謝する
時間を持ってみましょう

音譜爆笑音譜


キラキララッキーアクションキラキラ

星スパイスの効いたカレーやスパイスを使った料理を食べる

星『いただきます』
言う
感謝の気持ち・言葉を
伝えて
じっくり
味わいながら食事をする
キラキラ
キラキラ{emoji:ウインク}キラキラ
キラキラ
1つでもできたらOK音譜
できなくても充電日でOK音譜



おのれしょ
今日の己書





フォローしてね… 

 
 
明日も
 
皆さんに
 
ラブラブ己書メッセージラブラブ
 
をお届けします 爆笑 音譜
 
 
 
 
 
フォローしてね…