ブログ…START!!ブログ始めてみました!!これから不定期に更新していくので、よろしくお願いします。ところで、GWも最終日ということで、思いっきり楽しんできましたー!それで、カラオケ行ってきたーいっぱい歌って、疲れたー…GReeeeNの光が原曲キーで出せたの嬉しすぎる!!いろんな人とカラオケいってみたいな最初だと書くこといっぱいでてくるなあ(・∀・)まあでも、ここら辺で切り上げないと課題が…課題よりもテスト勉強…勉強もそろそろ頑張らなきゃ課題がんばっておわらせます・。・ではではー