よく寝る学生ましゃのまったりライフ

よく寝る学生ましゃのまったりライフ

更新は2日に1回くらいでがんばります。
僕の日常を綴った日記みたいな感じです。

Amebaでブログを始めよう!
ブログ始めてみました!!


これから不定期に更新していくので、よろしくお願いします。


ところで、


GWも最終日ということで、思いっきり楽しんできましたー!


それで、カラオケ行ってきたー

いっぱい歌って、疲れたー…

GReeeeNの光が原曲キーで出せたの嬉しすぎる!!

いろんな人とカラオケいってみたいな


最初だと書くこといっぱいでてくるなあ(・∀・)


まあでも、ここら辺で切り上げないと課題が…

課題よりもテスト勉強…

勉強もそろそろ頑張らなきゃ

課題がんばっておわらせます・。・



ではではー