朝からどどどといろんなマイナスに感じることが多くて

いろいろできなくて後悔

あまりに気持ちが凝り固まってることが最近多かったので
言いたいことも言えなかったので

もう、ただの氷ではなくて氷河
ちょっとやそっとじゃ溶けないし溶かしたくもないって思ってて

で、今ふらふらーっとブックマークをうろうろしてたら
行き着いたは
心屋のブログ

本音と発信のところで泣いてしまった

でも
言えないし言ってもなあと思うことは多いのです
そんなもんか

でも
ぶれないように、それだけは譲ってはならぬと思って過ごした朝
公文、した(させた、お直しもさせた)
幼稚園の準備、自分でさせた
朝ご飯食べた(・・・と思う)
↑これが諸悪の根源なのです
夕べリビングのテーブルにチョコの入ったかんかんを相手さん放置したまま
寝てました。まあ2人で食べたんだけど
それを朝息子完食☆ボンボンも食べてた

なんで、先に寝る時に私がそれを移動させなかったのか
わかってたのに
相手さんは移動させないかもしれないこと
知ってたのに
「そんなんよくあることじゃん、大したことじゃない」
そう言うってわかってたのに
「そんなに悔しがることじゃない」
悔しい気持ち分かって貰えるわけがないって、極めつけに言われるって
分かってたのに

くーやーしい。

今朝は超機嫌の悪いかっかでした。
あー、みんなやな感じだったよねえ。

自分の将来に自分がいない
将来の夢がない

仕事はしていたいけど
相手さんと歩いているかわからない
歩いていたいと思ってない

長生きしたくないわあって相手さんに言うと
「将来が不安ってことだよ」

・・・
それをあんたが言うか!?
意味わかってるの?



つくづく
なんでこんな人とって思います