先日は、緊急事態宣言が明けて約2ヶ月ぶりに営業再開した「Rocco」さん

パスタランチセットと単品でピザ(マルゲリータ)を注文



主人はミートボールパスタ

私は季節限定の柿と生ハムのペペロンチーノ
お会計の時、ポイントカードの有無を聞かれ新しく作ったので、埋まるくらい通いたいな☺👍

そして今日のランチ☔🍴
友人が初期の場所に通ってた時以来、約20年ぶりと言っていた(私は割とコンスタントに通ってた)「ブォナセーラ」さん
パスタランチにドリンクとデザートを付けました

友人はツナとキノコのトマトソース

私はカボチャとベーコンのクリームソース

デザートは友人はティラミス、私は焼きプリン