誕生日の今日、今年は地元で済ませました

ランチ☀🍴は、『cafe LATTE』さん
2人共パスタランチセットにしました(前菜・パン・ドリンク付)

寒かったので2人共ホットコーヒー☕にしました 
パスタは、私・ほうれん草とベーコンのトマトソース

主人・ナポリタン

間にカラオケ🎤を挟んで
夜は沖縄料理『じゃむ』さんへ
主人がオリオンビール🍺を飲みたいとの事で運転手の私はマンゴージュース

お通しと塩揉みきゅうり

石垣牛のタタキ

マグロとアボカドのカルパッチョ

もずくの天ぷら

ゴーヤチャンプルー
前回食べた時よりゴーヤの苦味が強かった

ラフテー

ご飯物は
私・海ぶどう丼(ミニサイズ)
海ぶどうは初めてだったので、とろろと明太子の入った丼にしました

主人・ご飯に豆腐ともずくの味噌汁
 
健康診断控えてるのに食べ過ぎた😥