なかなか更新出来ておりませんアセアセ
3月分は、ある程度まとめて書かせて頂きますショック
まずは引き続き、新型コロナウイルスの影響もあり、色々とイベントも中止になりました。

そんな中ですが、まずはコメコメマルシェへ。
ここからガーゼマスクの販売を始めました❗️
最初は値段設定がわからず、回りをみて変更したり…
やはり大人用が人気でした。
常連のお客様も来てくださり、ありがたかったです。


そして、翌週はおのだサンパークでの『森のバスケット』へ。
他の作家さんからは聞いていたものの、今回初出店🙌
そして、この感染騒ぎで作家さんたちはマスク作りに追われる日々です。
ミシンを持ち込んでいる作家さんもいるぐらい…私も3日間で、毎日大人用だけ売り切れてしまうので、帰ってから作って、翌日売るというスタイルでした。

私も欲しい方がいる間は、お作りしようかと思っていますウインク

今回は、短めですが。


今週末は、ゆめタウン防府での「youmeマルシェ」です。
こちらでは、マスク販売も予定しております❗️