令和2年2月22日という『2』が並んだこの日、猫好きな私にとっては、「猫の日」でした爆笑

初めてのイベント、徳山あちこちマルシェへ参加させて頂きました。
朝は、あいにくの雨で、出店場所の商店街の中まで水溜まり☔️
急遽、近くの場所に移動させてもらって、準備しました。
今回は、隣が以前から仲良くさせてもらっているWaaa-sunで、朝から駐車場の場所など丁寧に教えてくれて助かりました✨


少し肌寒く、時折吹く風が冷たかったですが、お隣の大人気のパン屋さんは開店前なら大行列でした❗️
その行列が落ち着く頃、残っていたパンをGET出来ましたパン
めちゃくちゃ美味しかったので、今度出会ったら、真っ先に購入します✨
商店街の中はどうかなぁと思っていましたが、スタンプラリーのポイントも目の前にあって、終始人が通っている状態で、沢山の方が購入して下さいましたおねがい
リバティが好きな方が30分くらい悩まれて、猫柄のバッグを購入して行かれましたよ。


次は、翌日のワークショップと24日のイベントをご報告しますね音譜