14日は、ゆめタウン下松での『Mama'sマルシェ』へ参加させて頂きましたウインク
出店としては、初の下松。ザ・モール周南の時に来て以来のかなり久しぶりな場所でした🎵
開始時間前から、多くのお客様が来られました。

この日は、ワークショップのみのイベントでしたが、お子さまに人気のアロマストーンキーホルダー他、メニューを増やして行きましたが、ほとんどの方がキーホルダーを作られました照れ




有り難いことに、開始後からは切れ間がなくあっという間に終了時間に❗️
映画館もある場所なので、「今からアナ雪を観に行く」とウキウキでアナ雪風の色やラメを選んで作ってくれる子も。
最近の子供たちは、とても丁寧だし、センスもいいんですキラキラ
ほんとに上手おねがい
私のブースを目指すために用事を済ませて来てくださった方も、長い待ち時間も静かに待ってくださった方も本当にありがとうございましたラブラブ
好きな色や形が無かったかもしれませんが、希望された方が全員体験できて良かったです流れ星


15日は、西の下関へ。
シーモール下関での『手作りマーケット』に出店しました。
この2日間は、移動距離も半端ないですアセアセ
でも自分で決めたことなので、頑張りました。
主人や娘にも協力してもらって、本当に助かりましたキラキラ


沢山顔見知りの作家さんもいらっしゃって、合間で色んなブースを覗かせて頂きました❗️
普段ご一緒しない所も多くて、買い物も楽しみました🎵
娘も、ぬいぐるみの服が買えて、ご機嫌でした爆笑

そして、間でgypsoさんのワークショップを体験させて頂きました。
お正月飾りにしますルンルン

多くの方に支えられていることを実感できた2日間でした。
来週は、今年最後のイベント出店になります❗️


私は、土曜日のみの出店となります。
こちらもクリスマスの雰囲気も増すと思うので、楽しみですクリスマスツリートナカイ