7日の土曜日は、シーモール下関1階にて、サンタプロジェクトのチャリティーイベントに参加させて頂きました❗️
県内の児童施設の子供たちへクリスマスプレゼントを届けるため、募金や寄付をするというもの。
今回の売上の一部は、そのプロジェクトへの寄付として、お渡ししましたウインク
少しでもお役にたてたのか…。
隣では、募金をするとラッピングサービスを受けられるコーナーもあり、プロの方が丁寧にラッピングされているのを、すごいなぁと眺めているだけでしたアセアセ

シーモールのツリークリスマスツリー
指編みのリース作りを娘が体験おねがい
色鉛筆画家の平野さんがワークショップをされていました❗️


そして、日曜日は防府市のルモンドヴェロさんでのクリスマスマーケットに委託販売として出店させて頂きました❗️


この写真はカメラマンの方が撮られたものカメラ
さすがです、すごく素敵に写ってます✨

売り子の方が沢山声を掛けて下さった事で、沢山ご購入頂けました😊
有り難いです照れ

さて、次は…


ゆめタウン下松でのMama'sマルシェです🎵
今回は、ワークショップのみです。
アロマストーンキーホルダーとバスソルト作り、ロールオンアロマのクラフトを予定しております🎵


そして、15日の日曜日は、シーモール下関4階で手作りマーケットが開かれます✨
私は、J-3に出店予定です、

よろしくお願いします!!