11月30日は、ゆめタウン宇部での『ニコイチワンダーランド』へ出店しました❗️
このイベントは出店させて頂けるのは2回目でした。
お知り合いになった作家さんも沢山出店されていたので、嬉しかったです。
インフルエンザ流行時期だったこともあり、人手も少なめでしたが、常連の方や卒業生も顔を出して下さいました。


そして、12月1日は、SWEetのイベント『ハンドメイド体験&miraiマーケット』がありましたウインク
今回は3人の作家でやりましたよ🎵


こちらもイニシャル入りのグッズを数名で作っていらっしゃるようです。今回は委託販売でした。



娘はすべてのワークショップを体験しましたよおねがい
自分の作ったものは嬉しいですよね✨
いつも来てくださるお客様やたまたま通りかかった友人も子供さんが体験してくれました❗️

次は、3月の予定ですキラキラ
さて、次回のイベントは…

土曜日は、シーモール下関での『クリスマスチャリティー サンタプロジェクト』へ。
シーモール1階の会場です。
販売とワークショップをやりますよウインク
そして、日曜日は防府市の自転車屋さんル・モンド・ヴェロさんでの『クリスマスマーケット』へ委託販売の予定です。
午後からはカルチャーがあるので、午前中は少しお邪魔しようと思っておりますイエローハーツ

いよいよクリスマスが近づいて来ましたねクリスマスツリー
体調に気を付けながら、元気に出店しますルンルン