続きですが、昨日のイベント報告ですウインク
久しぶりに下関へ。
シーモール下関前のエキマチ広場であったイベントです🎵
この日は、小学生が企画運営しているブースもあり、多くの人で賑わっていましたイエローハーツ
この時期とは思えないほどのいい天気で準備していると汗ばむくらいでしたびっくり


久しぶりにテントも立てて、準備で疲れました。


テントも沢山立っていて、マルシェだけでも20ブース以上でした。
お客さんも割りと多かったですキラキラ
以前イベントに来ていただいたお客様も偶然下関に来られていて顔を出してくださいました。
こういう繋がり、大切にしたいですね🎵

さて、次回はゆめタウン宇部に出店します❗️


2回目となるニコイチワンダーランドへの出店。楽しみですおねがい
そして、12月1日は、山口市商店街内のmirai365へ。

今期初めてのイベントになります。
クリエーター部会も形が変わって行くようなので、これからは色んな場所に行くかもしれません✨
今回は、アロマストーンキーホルダーのワークショップですよラブ

よろしくお願いしますクリスマスツリー