この日は、天満宮の通りから毛利邸や周防国分寺まで、イベントをやっていて賑わっていました❗️
山頭火ふるさと館ではワークショップイベントとして、なごみ市petitが開かれ、今回は山口アロマコンシェルジュとして参加しました。
内容は、私がいつもイベントでさせて頂いている『ロールオンアロマ』とハンドトリートメント。


山口美祢防府支部の3名が対応させて頂きました。
一角では、私の商品も販売させて頂きました。



両隣では、魔女の薬草塾と和み彩香も出店されていましたよ。

私も少しだけですが、接客させて頂きました✨
久しぶりにハンドトリートメントさせていただくので、前の日は復習して臨みました。
ゆっくりとした一日…天気も良く多くの方に楽しんでいただける空間で良かったですおねがい

次回は、下関のイベント報告です🎵
最近、アップが遅れぎみアセアセ